2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物~♪

どんより会社でありえない事が起こってて
(´・ω・`)ションボリ&ドンヨリなあたい。

はぁ・・・


そんな事よりっ!
昨日は鍼で大興奮してしまってアップしてなかったんですけど、たぁちゃんとつぅに贈り物が届きまして
mixiでお友達になった「洋子ッチさん」から2コギ宛てに手作りおやつが届いたのです~♪
遠方に住んでるので未だお会い出来ず。だけどいつもいつも、うちの2コギの心配をしてくれてます


f26fdc7cde4f20274733d12cafd66fd7.jpg
わかさぎ黒ゴマクッキー
って何この「お店で売ってる風」なラッピング・・・
あ、ちなみに剛くんは白玉と誕生日が同じなのであーる
一生忘れられない日だね


ead33d085d3a24eace0e1bcbeb46b5a9.jpg
こんなんも貼ってあったりして。
うーん・・・ワンコおやつ屋を開いた方がいいんでないかと真剣に思ったあたい。


昨日届いたのに、ようやく本日2コギに



311c861962d7e083f985e1206c9f672c.jpg
カメラではなくクッキー目線
近頃「カメラ嫌い」が定着しつつある白玉だけどクッキーをひたすら見つめる。


a7321be16d3e138700a96d6b5823e649.jpg
ヤバイヤバイ!たぁちゃん目がヤバイよ(笑)
指ごと行く気満々だよ・・・



5e66bd7c68eb4399188a28f0ada2a42a.jpg
かなり引っ張っております!しかしあたいも離しませんっ!



000f6c09d47b25a088c38f7c297c4f40.jpg
物凄く頑張って引っ張りますっ!
美味しく頂いたたぁちゃんであります


グルメなつっくん。


1843d4bc4a9a9f3a43b09be40c5aefb8.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マズイでしょう・・・。このヨダレの長さは母としてもマズイんではないかと。
しかもオプションのアワアワも装着



b82f228ef4c8c670e2a07a80704e5a63.jpg
椿はそんなに引っ張りませーん。このあとすぐ諦めて離してました。
椿ってそういう子。


た・つ・ゆ「洋子ッチさんどうもありがとう!お店開いた方がいいよ!」

出来ればこういう使い勝手の良い、しかも手作りのミニクッキーはお出かけまでにとっときたいんだよなぁ。
写真撮影の時に使うためでも無理っぽ!お魚パウダーも入ってるし、あまり魚をあげない我が家はバンバンあげてしまいそう(笑)


はてさて昨日の鍼治療から一夜明けた白玉ちゃんですが。

今朝の事。
いつもどおり「重いぃぃぃ」(←椿が足の上に乗ってるから)と目が覚めたあたい。
足元は重いんだけど頭上に更なる獣の気配が・・・。

何奴っ?!(1匹しかいないと思いますけどぉ)と
頭上を確認したら、たぁちゃんがいるじゃぁないですか
いつの間にやらあたいの部屋にやってきて寝てたらしいの
もーーーーーーー凄くうれしかったのでありますよ


しかし~昼間のたぁちゃんはソファに登るのに四苦八苦してたらしい昨日は病院の椅子にピョンッ!といきなり飛び乗ったんですけどねぇ。今日はあんまり調子が良くないのかなぁ。
しばらく無理はさせないし、無駄にかまわないようにしないと。


昨日の夜、姉に電話して「頼むからうちに来た時はたぁちゃんをメチャ甘やかしてくれ」と頼んだあたい。
たぁちゃんが甘えるのって姉ぐらいだから。

今日やってきた姉は、約束通りいつも以上にたぁちゃんをウリウリしてくれた。
たぁちゃん、しゃべってたから(笑)
たぁってウリウリすると、ものっすごい鼻鳴らすんですよ。
姉にウリウリされながら鳴らしっぱなし
あたいは「気にしないふり~」をしつつチラチラと横目で見てたんだけど、たぁちゃんもチラチラこっち見てるんだよね┐(´-`)┌
あたいに気を使わないで、もっともっと姉に甘えてくれるといいんだけど。。。

でも、たぁちゃんが痛みから解放されたらあたいがメッチャウリウリする予定♪
今は控えてるけど、良くなったら容赦しないどーーーーーーー!!!


そんなたぁちゃんに、あたいが本日買って来たもの~

88be2ebb06c279cfc955d924ee15bb87.jpg
先生に「ホッカイロ貼って温めるのも効果的ですよ」と言われたので。
いやぁ・・・1パックより3パックで買った方が安かったからさぁ。ついつい買ってしまったよ。
これ貼ってねんねしよーね

はーぁ。明日も行きたくないしかしたぁちゃんの為にもあたいがストレスをためるのは×だから渋々飲んでるのぉ。
ホントは飲みたくないのぉ。と物凄い言い訳
たぁちゃんもあたいも椿みたいにストレス発散法を見つけないとねー!
はい。今もトンちゃんで遊んでます@椿
[ 2009/02/04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













