2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更なる流行り

冬休み中に散々写真を撮ったのにアップしてなかったので今更まとめてアップをば。

昨日たぁこの最近の流行り「オジジのベッドで寝る」
をアップしたんですが、たぁの最近の流行りネタをもう一つ。

いつも一人ぼっちで廊下にいたり、なんとしてでも人間がいる所で寝たくないらしいたぁこだけど、やっぱり冬は寒いらしい。
冬休み中に2コギを監視しまくってた私。
たぁこさんたら、どうやら冬になると時間によって陽の当たる場所を時間帯で移動しまくってるらしい。


梅にソックリ{/hiyo_shock2/}


梅は1日の間で色々と陽の当たるポジションを移動しまくっていた。
まぁ梅の場合は猫さんだから当然なのかもしれないけど{/ase/}


そんなたぁこさんの流行りは・・・

45b3b44bdd6514c7e4fb06ed69b7c704.jpg
た「椿ハウスにお邪魔してます☆」
昼過ぎになると椿ハウスにお邪魔するたぁこ。ここでマジ寝しとりますよ(笑)


たぁが椿ハウスにいる時の椿の図。
「椿、ハウスは?!」と言ってもどーーーしても入りません。怖いらしい。

442ecd256bcb956f7cdbc09522fedfba.jpg
つ「ぁんで僕のおうちにおねぇちゃんがいるですか・・・。許せねぇですよ・・」


c8d43ec6dd11f11310d798e147cef9dd.jpg
た「だってアタチはおねぇちゃんだもん。アンタより偉いんだもん。アタチはこの家で1番可愛いんだもん!」
そーねーそーねー{/kirakira/}たぁはお姫様だもんねー{/kirakira/}


なかなか激しいお姫様だったりするけど我が家ではれっきとした姫であります。
ミスカラーだけど、いい感じにミスカラー(と思ってるのは私だけなのか??)なので、いっつもポヨヨンとして可愛く見えるたぁこさん{/3hearts/}

しかしたまにはポヨヨンが崩れる事もある。

346d82dcd28b7fbe6c698fe61877350b.jpg
た「ちょっとぉぉぉ{/m_0152/}こんなとこ撮らないでよね{/face_ang/}」
いやぁ・・・たまにはツィミのブチャイクな写真も・・・


e70ebe1354d44c91df9415c089b52984.jpg
つ「ブチャイク選手権は僕には敵わないですね」
・・・・・・・・・・・・・・・・あまり自慢になりませんが{/hiyo_shock2/}
アンタに勝てるワンコっているの??

あ、そうそう。
椿の皮膚炎ですが・・・。2日ぐらいはマトモに薬塗ったけどその後スッカリ塗り忘れたというか塗る必要がなさそうだったというか・・・。
跡形もなく綺麗になっております{/kirakira/}
どこにカサブタがあったのかわからないという状態{/namida/}やっぱ塗り薬もいらなかったな{/down/}
さすがだ。。。たけだったらもちっとかかってたかもね{/ase/}
[ 2009/01/15 ] たけ | TB(-) | CM(0)













