
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉宅

連休4日目~

朝から暇ぶっこいてる2コギ+私は急遽姉宅に行く事を決意っ!!
姉のアパートはペットOKのアパートなので2コギもお邪魔出来るのであります
「いつか猫を飼うため」とペットOKのアパートに住んでる姉だけど、いつになったら飼うのぉ??

姉宅はいつも2コギが行く多摩川から結構近く2コギが住むには言うこたぁない物件なんだけど
住ませてもらえない私たち・・・

未だにいまいち場所を把握してない私は迷いに迷ってやっと姉宅に到着したのであった。
いざ「2コギ初・姉宅上陸」でありますっ!!(わたしゃ数回あがった事あるよ??)


187b81a1faa5dba944cd5276b58cacab.jpg
た「オバタンちすっっごぉぉく綺麗なのっ
いやはや綺麗な部屋で撮るとさらに可愛く見えますな


e510d957da220dda20d6a975f963c04c.jpg
つ「おかぁももうちょっとお部屋を片付けた方がいいと思うですよ!」
・・・・・・・・

2コギともに大興奮で姉に怒られまくり(笑)
「ブルブルしない!!」
「遊ばない!」
「走らない!」
「ヨダレ垂らさない!」
「ここから動かないでぇぇぇ!!!」
ゾウさんマットから移動してはいけない。と言ってるのに言う事聞くはずもなく・・・


c9e2f566018d322727911478757233ca.jpg
つ「あ、おばたん、お茶は結構ですよ。何もおかまいされなくてイイです」
オバ「しないから安心して下さい」

大興奮の2コギの脇でアタイが買って行ったケーキを食べる人間達@悪魔
095a151e69c2c5a9895b6f7da21d067f.jpg
アタイが買ったケーキだす。

アタイの脇には・・・
a623b42bd499af42bfe76ccf82c1e8d4.jpg
椿のヨダレが・・・

大興奮だった2コギもだんだん飽きてくる・・・


be95730e6886bb28961fcbb12065efde.jpg
た「zzz・・・」超癒し系
マジ寝し始めるたけ。ゾウさんに乗ってるお利口さん


c350b942aeee808a1936bc87fa143a0e.jpg
つ「zzz・・・」
ゾウさんに乗らない悪い子。しかし珍しく可愛く写ってる。

ちょっと。ほんのちょっとだけおとなしく寝たと思ったらやっぱり、はしゃぎ始めるのは椿。
更に姉に怒られ~それでもたけにちょっかいを出し~・・・
c23ab86c157e0eadd11c9348f30e1bf0.jpg
つ「チッ。おねぇちゃんも遊んでくれなくなったですよ」
ついには、たけにまで見放される。


108dc0e50f1a2adc62f4824e9dd8e99e.jpg
た「ねぇねぇそんな事よりアタチはこのテーブルの上に乗ってる物が気になるの」
気にしないで下さい・・・。

1e1accda7800205277f74d35fae8699e.jpg
つ「早く散歩に行くですよーーーーーーー」

とにかく綺麗だし明るいし暖かいし広いし言うこたぁない姉宅
たけつんも住むんだったらこんな所がいいよね~


5da47a53e1677cf8b0b38b066ab424ef.jpg
つ「でもテレビの台ぐらい買った方がいいと思うですよ」
おかぁもそう思うわー。綺麗っていうか物が少ないんだよねー。

もちろん、この後は多摩川のグランドに遊びに行きました。
遊ぶのに集中したため写真ナシ。

ビックリだったのは姉相手だとちゃんとボールを姉に持っていく2コギ。
オジジって一体・・・

家に帰ってからオジジに「残念なお知らせがあります・・・」と姉にボール持っていく2コギの話をしたら
「アパートでおねぇちゃんに怒られたから気使ったんじゃないの~??」だと。
いやぁ・・・。そんな利口じゃないと思うよ

さぁさぁあと3日行けば冬休みでありますっっっ!!
ちょいと一名体調不良な子がいるので、元気に新年を迎えられますよーに
[ 2008/12/23 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)













