
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅間山

連休3日目~

昨夜の「反省会」のおかげで、ちょいと二日酔いという名の頭痛が
午前中は頭痛でつぶれて、午後になって「ちょっとお出かけしましょうかね♪」と。
しかし、たけつん号は乗って行かれてしまったので行動範囲は徒歩で行ける場所と限られる。

まーたまにはのんびり歩いてお散歩しましょ!と2コギを連れてお散歩へ。

途中、道路工事のオッチャンに声をかけられたんですが。
「へーコーギーなのに尻尾があるんだぁ」とオッチャン。
まぁここまではいつも通りだったんだけど・・・

「整形しなかったんだね」だと(笑)

整形って(笑)かなりウケてしまい・・
更に「こりゃぁ『お嬢さんだね』」と。

たぁちゃん、お嬢さんだって~♪もちろんつぅは「こりゃ♂でしょう」と言われました。
4cb3603c07b64c332f613fa1eec100ce.jpg
た「当たり前じゃない☆」
つ「ふんっ。」
先日たけつん服を大量にお洗濯しまして。せっかく洗濯したんだから着せて行かないとね~

とりあえずFの森公園に到着してベンチに座ってしばし休憩。

小学生ぐらいのおなご×3が「わー。ワンちゃんだぁ」とか何とか言ってたけど
きこえないふり~。
2d85d74141b4edf52176db2097a7356f.jpg
た「アタチ人間は嫌いなの」

更にその後「きゃーー!!ヨダレ垂らしてる!!」と(笑)
82e1febc472a8b2c71110e718122cedc.jpg
つ「僕の事です」
えぇ。たぁはヨダレ垂らしませんからねぇ。

人間も多くて遊べなそうなので急遽「浅間山」に行く事にする。
地元のちょっとした山というか何ていうか・・・まぁ要するに山ですけども。

Fの森にてちょいとトイレに行く私。
当然2コギは繋いで待たせておいたんですが・・・。
「おかえりぃぃぃぃ」ってな感じの2コギを撮ってみた。(←おいおい、トイレ付近でカメラとは怪しすぎるだろう)

342d06e08d19caaab198d35ab39c90c8.jpg
た「おかぁ、おかぁ」尻尾ブンブン
つ「・・・へ??」
たぁはカワエェのう・・・。水色め

汚い池の前でパチリ。
abeda39121bcfb7e62d92d288b4b2cba.jpg
まーこっち向きません

まぁ2コギのカメラ目線は既に諦めてるんですが浅間山にて奇跡が

既に1時間ほどルンタッタと歩いてたご一行だったので、ちょいとバテ気味
それでも何とか山を登る。っていうか「登る」ってほどの山でもないんだけど


ものっすごい枯れ葉の量で埋もれ気味な2コギ
7b4585c72d7a2b92c8f8ad8404705358.jpg
つ「ふふふふふ深いであります」
た「ちょっと押さないでよー

頂上らしきところでパチリ
93dcb7591c7605d9250e4fb11de13588.jpg
た・つ「テヘヘヘヘ」
なんとまぁ珍しくカメラ目線
右:本日、常に笑顔、左:笑顔が「ブ○○ク」
ちなみに撮る時に褒めて褒めて褒め倒して撮影した。

更に撮影は続き・・・
8d64f263576c340e2ab412ccc341509f.jpg
た「笑顔、笑顔☆」
つ「おねぇちゃん上手いですねぇ」

f2d2a38bf1c812ed7485cbf62f08da94.jpg
た「首かしげると可愛さアップよ」
つ「は、は、ははははは」
左、笑顔がぎこちない。

9504f4b98b2ee9b471d115f5a3b86252.jpg
た「さすがにちょっと疲れてきたわね」
つ「は、は、はははははは・・・」

途中で発泡酒とおにぎりとからあげを買ったのに小雨が

渋々帰ってから食べました
何だか今日の2コギは帰ったら揃いも揃ってグッタリでした。
やっぱり歩くだけの散歩ってのは、あんまり好きじゃないのかなぁ・・・。
もーすぐ冬休みだから浅間山に通うかもよー??
[ 2008/12/22 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)













