
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また練習♪

昨日のトリオさんとのお遊びで全くもって素敵写真が撮れなかったので
再び練習するワタス。
よろしくない写真たちは、後日という事で撮れたてホヤホヤの写真達を。
間違って写真がデカイままになっております

午前中のうちに今更カメラの説明書なんか読んでみたりして「日が出てるうちに撮るのだぁ。」と14時頃にゲートボール場に参上するたけつん御一行。
早速「投げる&撮る」をやったんだけど・・・


cf5915506b05c2af466bad8077850be8.jpg
ちょっと虐待してるかのように痩せて見えるのはなぜ・・・?
相変わらず後姿ばっかり。


という事で・・・
9de6f5c460fd6c93a2cbe3ed5d28f026.jpg
再び駆り出されたオジジ。

「ここに投げろ」と線を引いてみたりして、ちょっと本格的にがんばろうとしてるワタス
それでも「まぁ・・・いんでないかい?」って写真は数枚しかないんだなぁ


a53aeb0587e4faf0f8e9450a4bbdef2e.jpg
たぁも何気に必死な顔して追っかけてるんだね


cafe4b1cbf856e983b42b0d9fd00eaad.jpg
つ「デブはどきやがれですぅ!」
た「あいたーっ!!」
椿ってホントに「トンちゃん」しか見てないから回りの者を踏んだり蹴ったりして取りに行きます。
昨日もかいとっちをふんずけてたのを私は見た


0480c7ea91c5999169c752a544ea2920.jpg
つ「ジジィさっさと投げるですよ」
相変わらず完全にナメられてるオジジでしたよ。


06bca788e3378a53217f6d9fa86e87e5.jpg
つ「アヘアヘ」
危険すぎる椿さんの顔


b5e273c25574d19c01c6fdc1d14d379a.jpg
つ「トンちゃぁぁぁん
こんなに可愛い顔してるのに・・・(親バカ)この後の椿↓


























































6a9c0e8a5f88dc4d31430c5b88850453.jpg
酷い・・・。
アンタ顔でかいんだから、そこまで無理やり口をこじ開けなくてもさぁ・・。
でもこれが1番うまく撮れてた写真だったりする

椿を家にしまいこんで、たぁをちょぴっとだけ撮ってみた。
ec1763b135f836591edd94192d1c0d26.jpg
目が結膜炎気味なのがちと気になるところですが・・・


9a259df1854152e48e57700ac0c7bd92.jpg
ゆ「ウリウリ」
た「テヘヘヘヘヘ☆」

まぁここらへんまでは可愛く写ってたのに、最後の最後で覚醒したたけぞう。
f3ae3727810f3fda0ff1c3b9cafd970e.jpg
た「薄目よ~。ひそかに見てるわよ~」
これまた酷い(笑)
本日は姉弟揃ってブチャイクな写真が撮れました~♪
さてと反省会に出かけるかね。
[ 2008/12/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













