
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべーー!!

マズイマズイマズイ!!
3,4月を振り返りつつ4月の大イベントを忘れてた

4月22日

椿5歳になりました!!

ごめん椿・・・。違うとこに写真が入ってたんだよぉ
や、それでも忘れるって酷いけど

d403fd0dbff517d534402adb80848824.jpg
ご近所のドッグカフェでモンブランを頼んだのだ☆
ちなみに電話で頼んだ際に「モモモモモランボン!!!」と言ってしまったワタス。
店長さんに「あぁ・・モンブランね・・・」と言われとても恥ずかしかった
しかしこの数日後、会社の人に念願叶ってモランボンに連れてってもらった

d27a49ff9f59b0eeca191dd236ba7564.jpg
つ「嫌です!嫌ですぅぅ!!」
なぜかケーキを見ない野犬。
「腕」のみ出演のオバ=姉。
オババカなのでタケツバには自分の事を「オバタン」という姉。

9eaee60719faedba645bffe61ea6c24b.jpg
オバ「椿。。しっかり。。。」
つ「ふぅ・・・。これっておかぁの自己満ですよね」
再び「腕」出演の姉。
この時から8か月たった今、ようやく気づいたんだけど・・・。
足写ってる・・・。ワタイの足なんという格好して撮ってるのだ


117ce294d2bfaa3c74f9b00b013b64d7.jpg
しつこいけど「腕」出演の姉。
つ「おいしそうです~♪ってのは嘘です」
視線の先はケーキではなく、ケーキ目線にするために置いたトンちゃんであります


つっくん、来年は6歳です
5歳のケーキは歯に絡みつき危うく大惨事だったので6歳は違うケーキにしましょう♪
[ 2008/12/16 ] 椿 | TB(0) | CM(0)













