
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習練習♪

多摩川に撮影の練習に行って参りました~♪
まぁ練習って言っても本番があるわけじゃないけど

今回はなんとなんと「オジジ」を同行させてみた。
だーって一人だと後ろ姿しか撮れないんだもーん
ここら辺が独り身でワン飼ってる辛いところ。

が。オジジと言えば2コギに最も舐められてる存在なわけでして
見事に全くもって言う事きかないっぷりを発揮しとりましたよ。

オジジにボールを投げてもらって、私はボールが来る方向で待機。
物凄く天気が悪かったので全体的に暗い&ピントが合っておりませんよ。

72bfdfef678cab056a9cd242f2859c52.jpg
つ「ィヤッホーイ♪」
と、ここまではいいんですが・・・。

椿のやつボール持って私の方に来てしまうのです
オジジがいくら呼んでも完全無視。
「おかぁ早く投げるですよ」としつこいの何のって!!
なわけでイチイチ私がオジジに向かってボールを投げてやらないと×
しかし・・・

8a403555019cabed1caa7549aad6fa3a.jpg
オ「つっくん!出しなさい!」
つ「ジジィ離せやゴルァ
離しませんよコノコ・・・。

無理やり続行

77a31c9e633e231c88a9216b9edb3e73.jpg
つ「あらよっと」
手が盆踊りな椿。

0362c1f2048777f401eec71fd2323bd5.jpg
つ「あらよっと」
どーしても盆踊りになるらしい(笑)

え??たけ??
52cfb2bd66808dc4413c207508a7fe11.jpg
た「アタチがジジと遊ぶわけないじゃない」
しばーらく1匹でまったりとしてたんですが

しかししかし・・
47aedb561677c82842c3e861bad892c6.jpg
た「椿ってあそこまで言う事聞かなかったっけ??ちょっとジジが可哀想ねぇ」

あまりの椿の傍若無人さにオジジが不憫になったのか急遽たけ参戦。

d8dd12b7cb06c7e6f9730a02c54a92e6.jpg
た「いっくわよーー!!」
オォ!!超アクティブっ!

と思いきや・・・
60196eeeb30e6cab5447ebad09b9c4f9.jpg
た「アハハハ~♪」
途中までしか持って行かないおなごの図

5f05d7979e7f8bdc5c7d7076f1e5d7fa.jpg
オ「たーちゃん!ちゃんと持って来なさい!」
た「アンタになんかに絶対渡さないからっ」
とても目つきが悪い。

結局オジジが自ら途中でアガアガやってるたけの元にボールを取りに来る。
というオジジの運動になってしまった。
ちなみに、たけの撮影をしてる間中、椿は私の背中に「投げろ」とボールを乗せておりました。

d54034661fc904ba166f0dda11e75faa.jpg
た「だってジジは怒らないもーん」
どーでもいいけど、あんたまた太った??

69529236629b83250c88193fc692e640.jpg
た「え。」


最後に化け物の画像を。
df274e32f136b66b439804862259c420.jpg
化「フッハッハッハッハッハ!」
口がぁぁぁ。口が怖すぎる

df3b5af9697efa30dfe652a84252d9d9.jpg
た「ぷ。うちの弟ってホンットに不細工

ちなみに~
初めてあんな風に2コギと遊んだオジジ。
オババへの報告が
「2匹とも『このオジサン誰??』って感じだったよ」だって(笑)
[ 2008/12/13 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)













