2008 111234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけベッドに悪魔降臨

ふぃーっ。今週は祝日があったから4日しか会社に行ってないのになぜか疲労感・・・。きっと嫌いな上司との戦いがあったからだわっでもそんな1週間が終わってホッとしたぁ
気がつけば、来週はもう師走年が明けたのって、つい先日の事だと思うんだけど・・・。1年てこんなあっという間だった??歳って事??でもでも自称大器晩成型な私は年々1年間を振り返る毎に「去年より良かったぁ」と思うようになってますもちろん今年も去年より素敵な1年間でした♪

さてさて~そんなたけつん家に「イイモノ」が届きましたそれはそれは・・・・・


たけつんベッドでーす


最初こそ色々と条件があったものの段々めんどくさくなって結局は「安さ」に惹かれたワタス当初は「たけのみ」の予定がたけの分だけだと、にっくき送料がかかる事がわかって渋々椿の分も購入。


そんなわけで「安さ」で選ばれたベッドがこちらでーっす♪


d9428c43c0caf4a57048f97365c6681b.jpg
たぁちゃん用。写真をでかくしてみました。


ちゅちゅ用。

ベッド×2だとまだ「送料」がかかるので毛布も買ってみたたぁちゃんはプーさん、ちゅちゅはスティッチに似てるので(と思ってるのって私だけ??だって顔がデカイとことか言う事きかないとことか熊みたいな手とかソックリ!)スティッチ。


相変わらず今日もオジジが散歩に行ったので会社から帰って2コギのいないうちにベッドメイキング
2コギが帰って来てから「たぁ!!たぁのベッドあるよっ!」と興奮気味だった私なんですが・・・・・。


14a870f9a49a2863c5571d1ef6df85cb.jpg
た「なかなかイイじゃない。」
あら・・・?それは椿のなんですが・・・・。



98f91d2964dc6ace9f7d16b215f9df2d.jpg
た「悪くないわよ☆」
・・・・・・・・。まぁ・・・そっちがいいならいいですけど・・・。


その後たけが台所におねだりに行った隙に椿を投入してみる。


97e350a34f858a118080ca5cf7a698d3.jpg
つ「ふぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
うっそ!!ホーリホリホリし始める椿。


729a16dde0d8a762ae14c659629b6b41.jpg
つ「ふぅ・・・スッキリしたです」
ここここここの男・・・


一度下ろして毛布を引きなおすも更に続く嫌がらせ。
9dd5546e7249c116743136de77c43ea4.jpg
つ「こんなものっ!こうしてやるですよ!」
ギャァァァァァァ!!!


ef84d1e24bdffc225d58ca896110a2e4.jpg
つ「この辺も気に食わないですね!ァガァガ」
止めなさぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
このままでは本格的に壊される・・・と思ったので「つっつ!!掘らない!噛まない!!」と止めてみた。だーって椿が噛んだら臭くてたけが寝れなくなっちゃうじゃないかー


8164f97a1d8767a98e8184935e0a3ab6.jpg
つ「はい??僕、何か悪い事したですか??」
したですよ・・・。勘弁してくださいよホントに・・・。
今現在もベッドで暴れておりますどうやら「でっかいオモチャ」だと思ってるらしい。


ちなみに・・・・・・


bb5a200d5774cfad88f210f89733c72a.jpg
ポツーーーーーーーン。
なぜか不人気なピンクwithプーさん

でも何だかんだでタケコは寝てくれると思う。2つともたけの物になる予感がする☆椿は夜な夜な私とヌクヌク一緒に寝てるからホントは必要ないのであーる。
[ 2008/11/28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













