2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でルンタッタ♪

本日はいつも一緒にお出かけするラブの「りゅう」&その飼い主「かーちゃん」と久々にお約束。
かーちゃんは徒歩30分ほどかけ、たけつん家は徒歩25分ほどかけて(あまり変わらない・・・)お気に入りのドッグカフェトロシアンへ~♪


と、その前に・・・。裏道からテクテク歩いて行った我が家ですが途中ちょいとヨロヨロと端っこに寄ってくる車が。
「あぶっ!!危ないっ!!」と思ったら運転手のジジィもこちらを見ててよく見ると「右手にハンドル、左手に超小型犬を抱っこ」という状態。
・・・・・・・・。助手席あいてるじゃんよ・・・。思わず窓をコンコンして「ねぇ・・・。危ないですよ??」と声をかけたくなったけど止めておきました。
更に、先に着いてたかーちゃん、そこいらを散歩してる超小型犬(またしても・・・)が道路の真ん中にンコしたのを飼い主が放置してるのを見て呆然としたらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はてさて、こちらのドッグカフェ昔は毎日ように行ってた公園のすぐ近くにあるんですが「旨い」「安い」「量が多い」とお料理が最高の状態になっております何食べても美味しいし毎度食べ切れないぐらいの量でメヌゥを決めるのにいつまでも悩む私
今回はサーモン&明太子アボガド丼でっす
f1f203da2cb29d5bfa901db02aad0049.jpg
うまかったぁ・・・さいっこうにうまかったぁぁぁぁぁぁ

人間たちが食べてる間、とっても暇そうなワンズ。
a41ae0fa8941f99ea076aa7ca980c4b1.jpg
つ「美味しそうですねぇ。僕にはないですか??」
耳が隠れちゃってますが椿はずーっとこのようにヘラヘラ笑っておりました。


9b049b784b9d7e2701e0211703a867dd.jpg
た「おかぁ・・・一口でいいからちょうだいっ!」
ダメお前さんの口には入らぬよ


f2ba84850dce054290c7a314570b120d.jpg
りゅ「僕、大変だったんだぁ」
りゅうちん、首のヘルニアになってしまい・・。今はとっても元気にしておりますが、りゅう家の人々はかーちゃんを中心にとっても大変だったらしい今はりゅうもかーちゃんも元気になったので良かったんだけど。
私の写真ではこれが限界だけどトロシアンのママさん、お客ワンの写真をみんな撮ってくれるんですが、超うまいのだっっ!!「あらっ?!これたけつん?!」って思うぐらい毎回毎回、可愛く写っておる。
ママさんいわく「モデルがいいから」だそうだ。やぁだぁ~そんな事ないよぉなんつって。や、でもホントにどのワンコも可愛く写ってる


ペチャペチャとしゃべくり倒して「ヘルニア経験」を持つダックスのお友達の家にお話を聞きに行き、最後は府中の森公園でカンパーイ(なぜ・・・?)
府中の森をテクテク歩いたんですが綺麗な紅葉がっっ!!
3cd563841bd753660b5929eeac65867d.jpg
むぅ・・・。何をどう撮りたかったのか全く伝わってこないがホントに綺麗だった。燃えるような赤だったんだけどなぁ・・・。何だこれ??


意味不明な乾杯をしてからもベンチでしゃべり倒す。


9f23e7fd7bfcae86aa968befe123802d.jpg
た「かーちゃんっ!!それなぁに??アタチ食べれるっ??早く、早くっっ!」
かーちゃんのおやつはいつも手作りおやつでっす♪たけの奴、ここ1年ぐらいかーちゃんにベッタリなのでありますかーちゃん以外の人間はパスですよー。


a79f3939e9135d355fb033f965464957.jpg
つ「まったくぅ。おねぇちゃんと来たら・・。夢中ですよ。」


昼間はとーーーーーっても暖かかったたけつん地方。もー家を出てからトロシアンに着くころには結構な汗が出てたのに
夕方になると、とんっでもなく寒いっありえないぐらい寒いぃぃぃ。
「もぉダメ限界」と帰る前に2コギ揃った写真をば。


819e2cec335861a5d0bb69e3260649a7.jpg
た「アタチたち何しに来たの??いつも来る公園で写真撮影・・?」
つ「あんまり楽しくなかったですよ。おかぁ一人で楽しんでるですよね??」
相変わらず両者カメラ目線は撮れずたけ、なぜにそんんなに真顔?そして暗い。

やっぱぴこうなったら・・・・・
[ 2008/11/30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)













