2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年間を振り返って。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/08/29 ] 私的事 | TB(-) | CM(-)

前向きに。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/05/06 ] 私的事 | TB(-) | CM(-)

お知らせざんす。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
寒い~。やっぱり今日は寒いであります!
台風の影響なんだろうけど秋はもうそこまで!?((o(´∀`)o))ワクワク
残暑厳しいから更に秋冬が待ち遠しい~♪


ってなわけで。


今年初のG型害虫が我が家で発見されました!
汚れなき少女の心を失ったゆんさんは新聞紙でぶっ叩いたけど逃げられました(;´д`)トホホ…


じゃなくて。


025_20110921005638.jpg
た「またやったらしいわ。」


えぇ。
携帯紛失キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


既に紛失して1週間以上たってると思うんですが。
(それすら分かってないとか、、、)


現在ビンボーなくせに2台体制なゆんさん。


通話メイン;ドコモ
ネット関係メイン:あいぽん(購入して1年近くたつけど自分の番号すら未だ把握してない。こっちの番号知ってる人なんざ10人以下)
という図。


しかし、そんなに電話するんでもないし。
親しい人には、あいぽんも教えてるし。
あいぽんしか充電しなかったり持ち歩かなかったり、、、ってのをしてたら罰が当たってドコモ紛失。


006_20110921005509.jpg
( `д´) ケッ!


が。
なきゃないで困るドコモさん。
職場関係に知らせてるのはドコモのみ。
1,2人はあいぽん知ってるからそっちにかけてくるけど所詮1,2人。
更に奴らには「アタクシが失踪したとしても会社に秘密の番号は絶対に知らせるな。いいな!絶対だぞ!」
と言ってある。
現在「何かあった時」にワタクシ⇔会社は全くもって連絡がつかない状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


更に~。
ババすらあいぽんの番号を知らないε=(>ε<) プーッ!!
つまり、こっちからはかけられるけど向こうからは皆無。
(↑教えてあげればいいのでは、、、)
何だこんだと電話する事が多いのはババだったりするので「家族内通話無料」がなくなるのも非常に困る。


更に最重要事項としては、、、。


2ぴきの迷子札に刻印されてるのはドコモの番号。


003_20110921005638.jpg
すみません、、、。
そんなドコモを紛失しました。


「すぐ見つかるだろう。」と呑気に構えてたけど一向に見つからないドコモさん。
紛失した時点で充電が切れてるから(←つまり、ろくに充電もしてない)かけたところで鳴らないので見つからない。


しょーがないから泣く泣く機種編しましゅたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


つまるところの電話帳全部紛失。
あいぽん購入時に「ソフトバンク行かないと電話帳はコピーできないよ(*/∇\*)キャ」と言われ
「そのうち行こう」と思いながらも行かなかったので完全に紛失。(←さすがデス)


あいぽんの電話帳に入れてたのなんて10人ぐらい、、、(/ω\)イヤン


さささささささ!!!
見事に連絡先を全て失ったワタクシなので。
お手すきの方。
お名前と共にメールください(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
ドコモのアドレスはそのまま継続されてますので、そちらに。
出来れば電話番号なんぞも添えてもらえると涙がちょちょぎれるぐらい嬉しいデス。


020_20110921005639.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…


ちなみに紛失した携帯ですが。
あまり大きな声では言えないけど、、、。


家の中のドコかにあると思うんだ。


コ、、、コホン。
さ!明日はおやぷみですよぉ!!
でも台風だから引きこもりますよぉ!
ドコモ機種編したはいいけど液晶保護シートがないので全くいじれず。
明日は液晶保護シートでも買いに行って引きこもるかね。
久々に2ぴき殿のおやつを作るのもいいかもめ。(←多分やらない。言ってみたいだけ。)
ダラダラダラダラ過ごすのぉ♪♪♪
日曜はまた病院だしダラダラ休日楽しみキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


って事でお風呂入るので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


今年、自分に降り掛かってる事を振り返ると
「明日やればいっか。」は(・A・)イクナイ!!
・2ぴきと遊ぶ事。いつまた遊べなくなるか分からないし。
・PC、HDD、電話帳のバックアップ。壊れる&失くす事もあるのだー。
・写真を撮る事。いつ壊れるか分からんのだー。
・酒飲む事。(←違う)


今日出来る事は今日やっといた方がいいね。
やっぱぴ明日はバックアップ取るかね。
え。学習してないやん。バックアップしてないんじゃん、、、。
月一目標ですけどおおおおおおお!?


G型害虫続報。(←いらない)
階段でピクついてるのをおばたんが発見。
汚れなき(ry なワタクシに再び新聞紙で叩かれてトイレにジャー。
誰かー!ワタクシに健全な心を取り戻させてくれー!
[ 2011/09/21 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

立ち直れない!

( ・∀・)ノィョ-ゥ


久々よ~。
ひっさびさに心がボッキリいったじぇ~。


この衝撃は椿くんが一度良くなったにも関わらず「手術推奨」と言われた時に近い。
まぁ近いだけで、あの衝撃に比べたらどうと言う事はないが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アレ以来、PCが壊れようがカメラがオエップな事になろうが大して動じる事がなくなったワタス。
「このままワタクシは何事にも心動かされない悲しい人になるのかすら?」なんて思ってたけど
久々ボッキリキタ――(゚∀゚)――!!







外付けのHDDが、、、、、、、。
完全に壊れましゅた!!!!!!!!!!!!!!




つい先日PCが乙って奇跡の「一瞬だけ復活」を遂げ写真のバックアップを取ったばっかだったんだが。
その後、全く触ってもいないのに起動せず。
「電源部分が死んでるだけだ。」と信じ込んでサンタに修理願ったが
どうやらHDD事態が乙ってるらしい( ̄□ ̄;)ギョッ


そこには、、、。
2ぴきの5年分の写真データが、、、。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


こんな事があっていんでしょうか!
(メディアにバックアップ取ってないワタクシが悪いですね、ハイ)


ゆんさん意外や意外、まだまだ心が動くらしいデス。
ボッキリいってまふ。
2ぴき関連の事だけだが( ´,_ゝ`)プッ


サンタが復旧料金調べてくれたけど、とてもじゃないけど出せない額。
そいでなくてもNEW PCが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今年はホントにおかすぃのデス。


・椿くんの手術。
・椿くんの腎臓パニック。
・椿くんノーリード黒ラブに襲われてトラウマ残る。
・たぁこちゃん熱中症。
・PC乙る。(自分が悪いε=(>ε<) プーッ!!)
・カメラオエップ。
・クーラー乙る。
・最後の砦?外付けHDD乙る。


もう失う物はない( ー`дー´)キリッ


唯一の救い。
それはメディアに、ほんのちょっとだけバックアップを取ってた事。


2007年、2008年と2009年をちょっとだけ。


2008年、一眼買って間もない頃に撮った
「たこちゃんベスト3」に入る写真が残ってた事。


IMG_9093_20110815191545.jpg
全オートで撮ってたから色味とかどーでもいいの。
たこちゃんの表情と雪が、ゆんさんを今でも泣かせてくれる写真。
コレだけでも残ってくれて良かった。
この写真は「何かあった時」以外はあまり見ないようにしてまふ(笑)
色々と泣けるから。


最大のお気に入り@秋のたこちゃん。を失ったショックは相当デカいが、、、。


元気だった頃のキャッホイ椿くんの写真を失ったのも、それはそれはもう、、、(ノД`)シクシク


いつものよーにグランド行って。
何枚も同じような写真ばっか撮って。
「椿くんて同じ写真ばっか」って思ってたけど、あの日々が形として残ってないのは結構くるぴぃやね。
雪遊びするキャッホイ椿くんとか、、、orz


また雪遊びでキャッホイ出来るといいなぁ、、、と願うしかない。
ただ椿くんの色んなトラウマは「そう簡単には消えない」と、やっとこさ認識したんで。
遅い。遅いヨゆんさん。
脚ばーーーーっか気にしちゃって椿くんの心のケア、どこ置いて来たよ。


オイラ達。
結構、真面目に生きてると思うんだけどなぁ。


まぁ人生色々ですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イイコトもあれば悪いコトもある。
2ぴきに罪はないから2ぴきにコレ以上、悪い事は降らさないでね?(笑)
(って誰に言ってんのよ)


あーーーーーーーー!!!!!
無理矢理温泉の超キュートな2ぴきもあったあああああああああああ!!!
思い返せば、やっぱり失った物はデカいな。
白浜での超お気に入り写真も、、、。
言い出したらキリがないが。


Yuka!
来月の白浜、あたしゃ燃えるぞ!
失った写真を取り戻すじょー!!!!!


失った写真て取り戻せないよね(ボソッ
同じ写真は2度と撮れないよね(ボソッ


やっぱり大事だなぁ、、、その時々の瞬間の写真て。
更に写真にハマリそう(´∀`*)ポッ(え。そこかよ。)


って事で夜散歩行くので終わり。
ボッキリよ?こう見えて結構ボッキリいってんのよ??
[ 2011/08/15 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

同じ道

( ・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は急遽、久美母とひっさびさのトロ飲みで超楽しい時間を過ごしたワタスです♪


013_20110228230913.jpg
鼻デカ風久美ちゃん(笑)


6時間ぐらいいたよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回は開店から閉店まで居続けるのが目標。


そんなこんなで左の膝が相変わらずイテテテテなブスマ。
「今回は治りが遅いなー」なんて呑気に構えてたら庇いすぎたのか、ついに右膝にも激痛が迸る。
昨日、久美母@骨折中とも話してたんだけど「庇う」って大変な事。
思いもよらぬ事が起こって、ありえないトコが痛くなる。


元々ダメな左膝の上に右がダメになってしまって、どーにもこーにも辛くなって来たブスマさんは
久美母におせーてもらったカリスマ整形外科の元へ~♪
(何この流れ(笑) 椿とソックリ!)


033_20110228230909.jpg
やぶぁい、、、。可愛すぎる、、、。
たぁこがマッタリしてるのに対して椿は意外と何かを警戒してるのが(・∀・)イイ!!
警戒してるわりに背中に何か乗ってますよ~。


レントゲン撮る時にちょっと膝触られただけで「イタイイタイ」とギャーギャー喚く椿みたいなブスマ(笑)
椿くんて、、、あたいに似たのかすら??


レントゲンの結果、、、。


・左の軟骨がすり減ってる。
・なんで10年以上前に転んだ時に靭帯の検査しなかったんだろうなぁ、、、。


042_20110228231730.jpg
逆パターンもあるお(*´ェ`*)ポッ


カリスマ「で。手はどうですか?」
ゆ「いやぁ、、、手は別に、、、。(秘密にしとこう、、、」
カリスマ「手がむくんだりしない?」
ゆ「えーとあーと、、、(泳ぐ目」
カリスマ「両手が痛くなったりとか。」
ゆ「えぇあぁまぁ実は、、、。」


えーと実は、、、
年明けぐらいから朝起きると両手がむくんでまふ(;´▽`A``
今じゃ毎朝グー出来ないぐらいになってまふ。


という事でリウマチの可能性キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


053_20110228230909.jpg
可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


まぁあくまでも「可能性」だからね。
カリスマも「痛みどめ打って様子見るか検査するか、、、。」と無理に勧めてはこなかったし。
でも「ダラダラ続く恐怖」を椿で散々味わったんで。
血液検査してきますた。
あたいの可愛い可愛い血は検査に出されますたよっと。
結果は1週間後デス。


痛み止めに関しては膝に打つのは断固拒否した(笑)
「血液検査のついでに腕から入れよう。」って事で入れましたよヒアルロン酸とやらを。


039_20110228230914.jpg
コレ!初めて頼んだチーズの盛り合わせ。
ンマーーーーーーーーーーーー!
ワインなんて飲んじゃったよ(*´σー`)エヘヘ


凄いのよ、えぇ。
ちべたいヒアルロン酸が血管に入って来るのがわかるの!
き、、、気持ちイイ、、、。(←変態)
血管に入れるから全身に効くんだとよー。
でも個人差があるから2,3日で効果が切れる人もいれば1週間持つ人もいるらしい。
じゃ、間を取って5日ぐらい持ってほしいもんだ。


今の仕事を続けるのが厳しくなってまいりますたー!
しかし今あたいがニートになるわけには、、、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


098_20110228230911.jpg
もちろんボン子もいるよ~♪
やっぱりキリッとしたボン子はカコイイよね(*/∇\*)キャ


なんだろう。
椿の時と比べて全く持って心配がない。
あたしゃ「ここをこーすると痛い」だの「や、今はちょっといいかも」だの口がきけるから。
自分の状態を正確に医者に伝える事が出来る。


やっぱりワンコはムズイね。


しかし、あまりにも椿くんと同じ道を歩んでて笑った!
そう言えば昔、鍼の先生に言われたなぁ。
「同じ星の下に生まれたから超仲良しだけど超喧嘩もする。」って。
こんなとこまで仲良しこよし?


そんな「同じ星」の椿とあたいだけど、その星はたぁこの星と相性バッチリなんだよー♪♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


さて~。
とんでもない時間になってるから痛み止め飲んで寝るじぇー!
って事で今日は椿に布団を譲るわけにはいかないから先に布団陣取るので終わり。
レス遅れててごみんなさい!
明日こそ~♪


ところで久美母。
「2杯だけ飲む」って言ってなかったっけ?爆
[ 2011/02/28 ] 私的事 | TB(-) | CM(5)













