2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な夢見た。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


あらま!
珍しく平日にPCと向き合ってるよー!


ちょっと変な夢見ましてね。
携帯版にアップしようとしたんだけど長くなりそうだから久々にPC開いてみた。
相変わらず壊れ気味なPC。


つい先日、おNEWなカメラアイテムが届きまして。
ウキウキワクワクなんだけど未だ試し撮りすら出来てないわけ。
(お外専用なので。)
よほど、うっぷんが溜まってるんでしょう。


そんな、うっぷん溜まりまくりの夢はいきなりカメラ持ってるトコから始まった。


以下、夢。


何だか知らないけど椿ったら競馬に出るコトになったらしい。(←既にアリエナイ。)
初舞台なので張り切ってカメラ構えてるワタス。
「ここだー!」ってトコで芝に転がって構えてるわけよ。


071_20130307212711.jpg
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
来る、、、来る、、、っ!!
椿がコーナーにー!!!(コーナーで待ってたらしいワタス。)


内枠にマキバオーの様に大きな馬に紛れて小さい椿くんがズドドド走ってる@顔激ヤバ。
いた!椿がんばれー!がんばれー!とシャッターを切ろうとした時。
良く見ると、、、大外枠に、、、


138_20130307212712.jpg
ワーイワーイ!とニコニコしながらボケーっと走ってる
ちょっと遅れ気味の、たちこが( ̄□ ̄;)ギョッ


「ダーーーメーーーーー!!!!!!たけはダメー!!!!!!!おいで!おいでーー!たけ、おいでーーーーーー!!!!止めてーーーーー!!」
と大声で叫ぶワタス。
(「止めてー!」は「踏まないでー!」って言う馬達へのメッセージらしい。)


エヘエヘと、ゆんさんの方にノロノロ走って来る、たちこ。
んが!!
ゆんさんの声に気付いてしまったらしい椿までも内枠から馬群をすり抜けチョコマカとワタスの元へ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


「アンタ!何してんの!戻んな!!」←工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
「椿!戻りな!走りな!!!!!」
と首寝っこ引っ掴んで馬群に戻そうとするワタス。(←鬼すぎる。)


「こんのバカタレ、こっち来ちゃったよ!ちょっと、たけ連れてって!」と突如現れたババに、たちこを託し、、、。
鬼ババなワタスは嫌がる椿を何度も無理矢理馬群に戻そうとする、、、。


112_20130307212711.jpg
夢ながら(´・ω・)カワイソス。


そこで( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたら椿が口をクチャクチャしてる音が。
「あんら、、、。コレは、、、吐くのではないでしょうか、、、。」と布団の中でモゾモゾしてたらンゴンゴと吐く動作開始。


物凄い腹筋力で飛び起きて電気付けて、とっさにそこら辺にあったビニール袋を引っ掴み椿の顔をビニール袋で覆ってゲ○をキャッチしますた。
こーゆー時の自分の腹筋てデブなのに尊敬しちゃうよね。
寝てる時に足が攣った時の腹筋なんて、もう「あたい、、、何かの大会出れるかも。」って思うぐらい凄い腹筋力を発揮するよね。


え?
コレって夢と関係あります?


不思議だ、、、。
夢ってホントに不思議だ。


しかし夢の中でもワタスは、たちこには激甘で椿にはスパルタだってコトが発覚しますた。
それにしても馬群に戻そうとするあたりは酷すぎると思うけど。


153_20130307212712.jpg
ニャハー!
だって、たちこってドンくさいじゃない。
馬達に、もみちゃくちゃにされそうじゃない。
(椿も、されると思いますが、、、。)


変な夢ってあるよね。
ワタクシ、過去最大に変な夢って中学生だかの頃に見た
「巨大マイケルジョーダンがドリブルしながらビルとか破壊してって人間達が逃げ惑う」って言う恐ろしい夢。
もちろんワタスも逃げ惑った。
マイケルジョーダンは東京タワーぐらいデカい。
巨大バスケットボールが弾む度にビルが破壊される。
巨神兵状態のマイケルジョーダン。


なぜ、そんな夢を見た?


何はともあれ今回も夢で良かったε-(´∀`*)ホッ
たちこも椿も無事で良かったよ。
(椿はリアルに吐いてしまったけど。)


ちなみに吐いてしもた椿だけど朝も夜もモリモリご飯食べますた。
夢の中でも自分にスパルタするワタスへのお仕置きだったのかー?


ってコトでGOKURI割作るので終わり。
[ 2013/03/07 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(0)

好き、、、嫌い、、、好き、、、(´∀`*)ポッ☆椿

( ・∀・)ノィョ-ゥ


アラヤダ、ホントに飲んじゃった!
ワイン全部飲んじゃったよー!
ワイン1本+発泡酒1リットル飲んじゃった(←シネ!働け!)


あぁコレ、ホントは椿のモテモテネタをアップする為に書いたんだけど。
長くなったから2ぴきバラバラにしたのですよ、うん。


270_20121011222229.jpg
つ「ハンくん!ハンくん!ハンくぅぅぅぅぅぅん!!!」
WBがアリエナイコトになってたトンデモー!な色味。
そう。
椿はハンくんが大好きなのだった。


あい椿版。
好き好きーーーー!
ワンコ♂編。
1位:ケンちゃん。(年上ビーグル)数年前に亡くなったけど椿の永遠のアイドル。
2位:望くん。(年上トイプー)ケンちゃんの相方。
3位:おーちゃん。(年下コギさん)
4位:ハンくん。(年上コギさん)
5位:大ちゃん。(年上コギさん)
6位:ラッキーくん。(推定、年上パピオン)
ってイッパイいるなぁオイ!!!
おーちゃん以外、去勢してない漢の中の漢です!
そして全員が揃いも揃ってガウガウ犬。



そう。
椿は年上未去勢のガウガウワンコに取り入るのが物凄く上手いのだった。


275_20121011222229.jpg
つ「あひぃぃぃ!!」
ちょっと嬉しそう。



好き好きーーーー!
ワンコ♀編。
1位:ボクちんは漢です!♀に興味は無いです!(←エ。)
2位:♀?( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
3位:や、だからぁ、、、。


ビッックリするぐらい♀ワンコに興味がナイ椿くん。
ヒート中の♀すらスルー。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
オキャマだから?
たちこねーたんの存在で「♀=怖いデス」になってるのかすら?


好き好き人間♂編。
1位:いねーよ!
2位:人間は嫌いだよ!
3位:興味ねーよ!
椿くんて男の人が物凄く怖いみたいよ。
従姉妹の旦那がいけないと思うの。



好き好き人間♀編。
1位:ラーメン屋の、おかーちゃん。
2位:(-ω-;)ウーン
3位:(´ε`;)ウーン…


277.jpg
WB戻しました。
前から後ろから迫られる彼。


椿が誰かに会って(∩´∀`)∩ワーイしてるのを、、、あまり見たコトが、、、。
人間があまり好きじゃないのかすら?
ゆんさん以外を人間だと思ってないのかすら?
そもそも、ゆんさんのコトも人間と思ってるのかどーか、、、。


唯一、ちょっと好きっぽいのがラーメン屋。
ラーメン屋が、わざとらしく「椿くん!椿くん!!椿くぅぅぅぅぅん!!」と撫でくり回すから?
お尻フリフリして擦り寄る。


282_20121011222228.jpg
みんな(*´Д`)ハァハァ。
これ全員♂ですけど?
♀の、たちこはスルーですか?笑


そんな愛想の悪い椿くんですが嫌いランキングがワタスの中で確定しますた。


1位:ダントツでヨーコ。(世界大会に出れるレベル。)
2位:カーリー先生。(全国区。)
3位:従姉妹の旦那。(都内レベル。)


S先生の研究によると椿は声がデカイ人が嫌みたい。
1位の方は、もはや声とかそういう問題じゃないっぽいけど。
2位3位はアリエナイぐらい声デカい。


297_20121011222238.jpg
ヨ、、、ヨカッタネ。
モテモテで。


ちなみにドコの病院でも体重が測れないぐらい暴れる椿くんですが。
S先生の時だけは未だに大人しくしとります。
かと言って大喜びでS先生に(*´Д`)ハァハァするわけでもないけど。
ホンッッットに大人しくしとる。
カーリー先生が見たらビックリするね。


ってコレ、ホントに何の意味も持たない内容だぁね。
ハンジュニと(*´Д`)ハァハァする姿をアップしたかっただけなのですテヘ!


ってコトでお部屋改造開始するので終わり。
[ 2012/10/12 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(0)

好き、、、嫌い、、、好き、、、(´∀`*)ポッ☆たちこ

( ・∀・)ノィョ-ゥ


マズイ、、、。
ワインが1本空きそうだ、、、。
「発泡酒よりワインの方が安上がりじゃね?」と思ったんだけど。
イミネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


あ。
まだ、あったんだね、このカテゴリ。
南極物語のリキ以来の超クダラナイ話だよー。


まぁ、とりあえずたちこちゃんから。
(ハ、、、?何のコトですか、、、?)


好き好きーーーー!
ワンコ♂編。


1位:いない
2位:特にいない
3位:合うってだけなら、、、幼馴染のコギの、、、ゴンちゃん?
(椿くん抜いてます。)


・・・・・・・・。


好き好きーーーー!
ワンコ♀編。
1位:♀なんだから、いるわけないじゃん。
2位:たちこは♀ですよ?好きなおなごがいるとでも、、、?
3位:や、だからぁ、、、。


たちこは基本的に「細かいコトは気にしない」ってタイプなので誰でもウェルカム。
ウザウザなワンコでも特に問題なく。
ただ、ゆんさんが「ガルルルルル!」となってるワンに対しては、なぜか一緒にガルガルする( ̄∀ ̄*)イヒッ


292_20121011222228.jpg
ジュ「たーけーおねーーーちゃーーーーん。」
先日トロでhanzp家に遭遇した時の図。
椿にフラれて、たちこにチュッチュするジュニくんの図。


好き好き人間♂編。
1位:カーリー先生。
2位:渡邊先生。
3位:ヨーコ?
基本的に男大好きな、たちこ。



021_20111228184016.jpg
過去の画像より引用。
カーリー先生と、たちこの図。
超嬉しそう、、、(#`皿´) ムキーーーー!
許せない、、、。
マジ許せない、、、。(←エ。)



好き好き人間♀編。
1位:YUKA
2位:あきちゃん
3位:おやつくれる人なら誰でも。
(家族抜いてます。)


295_20121011222227.jpg
ジュ「ねーーー!おばちゃーーーん!!」
た「(#゚Д゚)y-~~イライラ」



たぁちゃんてサ、、、。
基本的に家族以外がNGなんですよ。
だから、たちこが懐くってよっぽどなんスよ。
最近は歳のせいか「おお!!!」と飼い主がビックリするぐらい他人に甘えるコトもあるんだけど昔はホントに「全員拒絶!!!」って感じだったのよね(´・ω・`)ションボリ
今は、おやつくれる人なら誰でもウェルカムになってるけど。


オイちょっと待て。
おやつなんて絶対くれないカーリー先生や渡邊先生にベッッッタリなのは、なぜなんだぁぁぁ!!!


最近、真面目に数えたら16件、病院まわってた。
その中で、たちこのコトを可愛がってくれる先生が巨頭ズ(カーリー&渡邊先生)以外に1人いた。
が。
たちこは彼を嫌っていた、、、。


イミフ。
痛いコトされてもOKな巨頭ズって何なの?
何があるの?
おせーてよ!マネするから!!!


302.jpg
ジュ「おばちゃん、、、。」
た「、、、、(#゚Д゚)y-~~イライラ」
この後「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」と、たちこ激怒(笑)
そーなるともうジュニくんも近付かないよね。
たちこって、、、そーゆートコあるよね。


vsワンに対して、かなり大人なたちこ。
vsカスケに関しても同様。
やっぱりウザウザ赤たんな椿を育てた。ってのがあるのかなぁ、、、。


ワタクシ、、、。
おこちゃまに教育する、たちこが結構好きだったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ
某べべ(←まんま)に一括した時もべべは2度とたちこに(*´Д`)ハァハァしなかったもんなぁ。


え?
椿くん?
奴は赤たんの頃、毎日毎日たちこに怒られて
「ごめんちゃい(ノД`)シクシク」と、ヘソ天してたよ(笑)


だから椿は未だに、たちこに頭が上がらないんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ってコトでモテモテ椿くん編いくんでブッツリ終わり。
[ 2012/10/11 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(0)

南極物語☆妄想

( ・∀・)ノィョ-ゥ


最近、タバコの煙を吐くと7:3ぐらいの割合で鼻から煙が出てる。(3が鼻。)
なんで?なんで?
鼻の筋力が落ちてるの?
試しに鼻の穴ふくらましてみたら出来たよ。(←・・・・・・・。)
まだまだ筋力あるじゃん!


はずかぴーのでタバコを止めようと思う( ー`дー´)キリッ


ところで昨日から始まった南極物語見ました?
ワタクシこう見えてテレビは全くもって見ない人なんですがババが見てたんでチラチラ見てたんだけど、、、。


リキ役のワンコ、超かっこよくね!?
見た目が。顔が。役的には中身も。


ゆ「何このコ、椿にソックリじゃん!!!」
バ「・・・・・・・。」


166_20111017233059.jpg
うちのリキ。
ダメだ顔が濡れてて猛々しさが伝わらない。


ゆ「つっくんじゃん!」
バ「・・・・・・。」
ゆ「アータねぇ、、、。椿はこう見えて『カッコイイー!』って言われる事あるんだからね。」
バ「精悍さが全く違うでしょうよ、、、。あ!椿に似てるのいる!ホラこの横の、、、コレ!」
ゆ「何々?バカそうなのいるの!?」(←・・・・・。)


椿くん、たまーーーーに
「シェパードみたいですね!」って声かけられる事がある。


こないだガハハハ病院の待ち時間に横に座ってた綺麗なおねーさんがジロジロ椿くんを見てるから
「えっと、、、粗相はしてないしぃ。吠えてないしぃ。何これドーシタライイノ?」とドキドキしてたワタクシに
「すっごいカッコイイ顔してますね、、、。凛々しい!」と声かけられたのε- (´ー`*) フッ


そうだろうそうだろうそうだろうよ。
椿くんは大人しくしてれば知的で素敵なジェントルメンなワンに見えるのだよ。
(↑猛々しいの嫌いとか言っといて)


027_20111017233056.jpg
まぁリーダー犬にはなれないタイプだと思いますけどね?
コレ2年前の写真ですけど。
ピンポイントでDVDに焼いてたデータですけど。



カックイイシェパードとか見ると
「椿くんみたーい♪」と思ってしまう親ばか飼い主。
でも昨日の南極物語のリキを見て「椿くんに似てる!」って思った人、絶対いるでしょ?
(いねーーーーーーよ!!!!!!!)


ワタクシは体の大きさを言ってるんじゃありません。
脚の長さを言ってるんじゃありません。
猛々しい顔の事を言ってるんデス!!!


030_20111017233057.jpg
似て、、、る、、、よね、、、?
ってゆーか若いな、、、。


途中から犬達が出てくるシーンになると
「椿に似てる犬探し」に夢中になるワタクシとオババ。
全くドラマに集中してない。


椿くんが犬ぞりやったら、、、。
大型犬に囲まれた場合はビビりまくってモミチャクチャにされる。
同じ大きさのワンコだけだったら輪を乱しまくる。
そこに沿道から、ゆんさんがトンちゃんなんて投げ込んだ日にゃぁ本業忘れて大惨事。
逃げてー!みんな逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!


200_20111018000759.jpg
リキ完全体。
椿くんの名誉を守る為にアップしなかった白浜の写真。


ところで、なぜにワタクシもオババもたぁこを探さないか。


そんなの言わなくたって分かるデショ。
たこが犬ぞりなんてするはずないじゃん。
お姫様はそんな事しないんですよ。
そもそもワタクシが許しません絶対に。
しつこいようだが、たこの門限は17時ですから。


122_20111018000759.jpg
たこちゃんは呑気にハイジだのクララだのが住むであろう高原で気が向いた時に羊でも追ってればいいのだよ。


羊「メェェェェェェ!」
た「はぁ、、、疲れたぁ、、、。ところでコレいつ食べれるの??」
ゆ「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」


あれ。
メェェェェってのはヤギだっけ?羊で合ってるっけ?


どーでもいいけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってゆーか、この話事態どーでもいんだけど。


ところで奇跡の2年前の写真発見でビックリした事。


017_20111017233058.jpg
2ぴき共、細いのだった(_□_;)!!


という事でほんのちょっとトンちゃんが腕についただけなのに猛烈に臭くて腕洗わないといけないので終わり( ´Д`)ノ~バイバイ


こんなくだらない話からってどーなの?
と思いつつランキングに参加してみる事にしたよ!よ!
参加したトコでアップ率は全く変わらない上に、すぐ飽きると思うよ!よ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 ] ホントにくだらない話 | TB(-) | CM(2)













