2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年たった。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


昨日の爪痕で2ぴきも飼い主も今日はグッタリ!
2ぴきは、ひたすら寝ております。
もーすぐ夕ぽだけど今日はチャリで公園行ってササっと帰りましょう。


って事でカチコチ雪遊びの途中だけど、ちと中断して椿さんの話。


今日で手術からちょうど2年たちました。
今、読み返すと支離滅すぎるんだけど当日はもっともっと頭の中がグルグルしてた(笑)
ついでに当時の携帯版を覗いてみると更に支離滅。
何をしてても「どうしよう。どうなるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」だったんでしょう。


手術して抜糸して、はいサヨナラ。
だと思ってたから、その後の経過観察に半年ほどかかったのが1番ビックリしたコトかもー。
その中で腎障害が発覚してたからこそ4月に体調崩した時にカーリー先生の診断が(´∀`)9 ビシッ!と決まったんだと思う。
内服は足りなかったけど(;´▽`A``


自分の決断が吉と出るか凶と出るか分からない手術だったから迷いに迷ったんだけど2年たった今、、、。


164_20130209230629.jpg
奴は術前と全く同じ生活をしている。
えぇ。
昨日かなりウルウルきたよ(笑)


406_20100207095331.jpg
3年前の雪遊び。
ちょっと若い?笑
クソゥ、、、。羨ましいぐらいのドカ雪だな。


3年前の雪遊びと変わらず走り狂った椿くん。
(雪は少ないけど(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン)


忘れそうになるけどビッコさんと仲良しで走る事が許されなかった期間が数か月あったんだよね。
この時期はやっぱり思い出しますね。
でもって「あーホントにやって良かったー。」と思うわけです。


地獄の通院があったからこそ、たちこの時だって信じ続けて通えたわけだし。
S先生に、こっちで診てもらえるようになったわけだし。


うむ。
何もかも良かった。
でもって、あれだけのビッコさんがあったとは思えないぐらい2年後の彼は普通すぎる。


とは言え、、、。
昨日は走り過ぎたのか夜中ぽで1年以上ぶり?にビッコさんしてた気がするけどε=(>ε<) プーッ!!
そこだけが術前と違うトコかなー。
4時間ぐらい連続して使うとビッコさんが、ちょろっと出るような出ないような。


来年もまた、この時期になったら思い出すコトでしょう。
で、また1人ウルウルするんだと思う(笑)


ってコトで夕ぽに行くので終わり。
夜は真央ちゃん応援しながらカチコチ後編いきまーす!多分、、、。
[ 2013/02/10 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(0)

アンヨの異変。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


(-ω-;)ウーン
ダメだ。
「早海さんと呼ばれる日」とやらをジロジロ見てしまう。(←今タイトル調べた)
しかも毎週。
オモシロホッコリ系じゃね?


はてさて捻挫から1週間ちょっとたった、たちこさん。
旅行中は普段より動いてしまったからちぃとアレだったけど
金、土とウルトラ過保護生活を送ったせいか今日はわりと(・∀・)イイ!!


しかしアップダウンダウン!な散歩は無理無理。
今日も公園でマターリしましょーね。
椿くんは筋肉落とすわけにはいかないので走ってもらいますよー。
とカート持参でルンルン公園へ~。


が。
椿くんの歩き方が何だかおかしい。
奴は元々ウサギ走りだけど歩く時は綺麗に歩く。
それが何だかウサギ走り改めウサギ歩きになってる。
ジロジロ見てたけど、やっぱりウサギ歩き。


更に公園に到着したら後ろ足がガクブルしとる。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


012_20120205211635.jpg
ボール出してもらえず「ボールまだですかー?」と
ゆんさんを見つめてる彼(*´Д`)ハァハァ


それは1週間ほど前の事。
布団に入ってヌクヌク寝てる時に後ろ足がガクブルしてた椿くん。
「オピッコしたいのか?」と思って夜中に外に出すも特に問題ナシ。
布団に戻ると、またガクブル。


この1か月ほどボール遊びした後に後ろ足がガクブルしてるのを何度か目撃していた。


「たちこを連れてった時に相談しよっと。」と思ってたけど
たちこ捻挫時、椿くんはお留守番だったので未だ相談ならず。


002_20120205211636.jpg
今日はホントにすごかったよー^^
ズンズン歩いて止まる度にワタスを見上げて尻尾ブンブン!
超ご機嫌さんだったー♪


お友達コギさんで後ろ足が、いつもガクブルしてるコを何ぴきか見た事がある。
そーゆーコはたいがい太ってるよね。
でも椿くんは太ってない。


運動不足か?ってのも考えたけど奴は、たちこと別散歩で1時間は歩いてる。
たちこの方が、よっぽど運動不足( ー`дー´)キリッ
筋肉の収縮?も考えたんだけど震え方が尋常じゃないぐらい震えてるからなぁ、、、。
(1番悪い時のたちこより全然震えてまふ。)
更に、ゆんさんを怯えさせたのは後ろ足触ると嫌がった事。


ここんとこホントに急に。
後ろ足が頻繁に震えるようになった。



006_20120205211636.jpg
アラいやだ。
写真じゃ震えが伝わらないー。
やや内股だけど、これはいつも。


アンタ!
まさかヘルニアの前兆じゃないだろね!!!
なんて事を思ってボール遊び中止。


明日、休み代わってもらって病院行く事も考えたんだけど。
月曜はカーリー休みなんだよね(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
たちこはカーリーやら渡邊先生やら^^先生に診てもらってるけど椿はカーリー以外に診てもらった事が1度もない。
飼い主的にも椿に関しては手術したのもあるしカーリー以外に診てもらう気もない。


秘儀「ほっときましょう」来るか?とも思うけど
とりあえず、たちこが水曜に再診だから水曜まで安静に。


椿が手術してからと言うものの、、、。
不思議な事に交互に色々と悪くなる2ぴき。
椿が良くなったと思うと、たちこが膵炎。
たちこが良くなったと思うと、椿が腎臓悪くなる。
椿が良くなったと思うと、たちこがアンヨ悪くなる。


いつになったら、この無限ループから抜け出せるんだろか。


031_20120205211634.jpg
不思議だねぇ、、、。


とりまえず「前足の悪さと関係あるのか?」って事で久々に関節内骨折に分類してみた。
関係ない気がしないでもないがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って事で眠り病は毎日爆睡で、それでも寝足りないので今宵も爆睡予定。
サッサと寝るんでブッツリ終わり( ´Д`)ノ~バイバイ



追記。
動画アップしてみたー。(←寝ろ)



この後、更に震えは酷くなりますた(´・ω・`)ションボリ
カサカサ音がしてるのは椿が「ボール出せアッピル」してるから。
座ってるゆんさんを手で引っ掻いてまふ、、、。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/05 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(0)

卒業☆また会う日まで。

( ・∀・)ノィョ-ゥ
明日は久々の日勤で若干怯えてるワタクシです!
ダイジョブ?起きれるの?働けるの?暑くね?


という事で久々の病院行って参りましたーん♪


5時半に到着したのに6時半に現れた人に横入りされて最初っから(#゚Д゚)y-~~イライラしてたワタクシ。
更に横入りファミリーの診察が恐ろしく長くて更にイライライライラ、、、。


あまりに激混み&長いせいか久々に渡邊先生による問診でありました(∩´∀`)∩ワーイ
今日も先生は「たけちゃん、たけちゃん、たけちゃん!!!」
椿の話してるのに「たけちゃぁぁん♪」ε=(>ε<) プーッ!!


わ「可愛いでしょ、、、?」
ゆ「わたち可愛いでしょ、、、?」
わ「可愛い、、、。それを超えて可愛い、、、。」
ゆ「触ってもいいよ?」
わ「触らしてもらいまぁぁす!」
(ワタクシ達はたぁこの『心の声』をやっとります!爆)


たけもねぇ、、、。いちいち「可愛い」言われるとすり寄って行くわけですよ。
もーーーーー大っっ好きなんですよ渡邊先生の事がああああ!!!!


わ「たけちゃん欲しくなっちゃうぐらい可愛いなぁ、、、。」
ゆ「お泊りしといで!先生んち泊まっといで!」
わ「うち、ご飯質素ですけど。あ!病院の肉盗もうね、、。病院の肉にしようね、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・」


IMG_9929.jpg
・・・・・・・・。


延々「たけちゃん可愛い!」のやりとりをしてたらカーリー登場。


・脚は(・∀・)イイ!!と思う。
・ただ過去最大に元気がない。
・コレ筋肉付いて、こんなデカいんですか?それともただのデブ?


ほうれんそう。


・デブです。(やっぱデブキタ――(゚∀゚)――!!)
・筋肉OK。
・血液、、、見てみますかねぇ、、、。腫瘍がないかエコーも見ときましょう。


血液検査もエコーも渡邊先生がやったんですが。
「口が勝手に『たけちゃん』言ってしまう。」言うぐらい、たけ連呼。
だから問題は椿くんですからぁぁぁぁぁぁ!!!


IMG_9936.jpg
Sちゃんも、たけに夢中!(´・ω・)カワイソス


8年間生きて来た中で最も元気がないと思われる現在ですが結局のところ何も異常が見当たらず。
飼い主もどーしたらいいか分からず病院も異常が見当たらないので「経過観察」と。
「MRIとか撮る方法もあるけど。」って言われたけど
「もういいです。」と伝えますた。


今日もMAX混んでた病院ですが。
忙しさのせいか最後の最後で今までで1番ちゃんと診てもらえなかったように感じますた。
継続して診るのかすら分からず受付の人に
「まだ来るんですか?終わり?」って聞いたほど。
受付の人伝に「終了」を言い渡されますた。
「何かあれば連れてくるように」 とは伝言されたけど何かあるのが今かと。


まぁ渡邊先生は嫌っつーぐらい診てくれたがね。
たけを( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ゆんさんの中では「中途半端」なまま卒業を向かえたカーリー訪問。
まぁビッコたんは良くなってるし、それはそれで良しとしよう。


しかし椿くんが元気ないのは明らかで不安な気持ちは消えないままなので、ものっそ遅くなったし
「きなこママに相談しに行こう!」と帰りに、きな小僧をモフりまくってきますた!
きなこママにソロリと思いを打ち明けて何だか安心して来た。
きなこママ!ウルトラサンクスー!!!


ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと感じてた。
現在、少しずつ術前のように遊べるようにはなってはいるんだけど。
それでも術前とは何もかもが変わってしまった事。


その原因は、ゆんさんが夜勤開始になった事とネトゲに夢中になってるからかな、、、。と思ってたりもした。
ネトゲを辞める際に
「なんでそこまでして辞めたいの?」って聞かれて
「私は何よりも椿の太陽のような笑顔を取り戻したい。その為なら他の事はどーでもいい。」と伝えた。


023_20091021180321.jpg
あの頃の私の可愛い椿くん。
もちろん今も可愛さは変わってない。


同じように走れるようになって泳げるようになっても。
椿くんは変わった。
「元気になって良かったね♪」と自分を励ますかのように思い込もうとはしてたけど椿くんの笑顔は今も失われたまま。
椿を見る自分の目が変わってしもたのかも、、、。とも思ったけど。
やっぱり変わってしまった。
「歳のせい。」では片づけられない変化をずーっと感じてる。


077_20091016085623.jpg
ビッコが残ってもいいんだよ。
味覚が変わってもいいんだよ。
我儘になってもいいんだよ。


つんちゃん。
また走れるようになった事を喜ぶべきだけど。
ゆんさんは選択を間違ったのかもしれない。
「やって良かった。」と思う事もあったけど集大成の今。
後悔の方が大きいかもしれない。


ひっっっっさびさに会えたゆめちゃんママにも話した。
「もう術前の椿には戻れないのかなぁ、、、」って。
ゆめちゃんママも「同じことを感じる」と言ってた。
ゆめちゃんママはカーリーに、その旨伝えたんだと。(さすが!!)
「思うようにいかなかったり痛みがあったりだから、それはある。時間が解決する。」byカーリー。


ワタクシは直接カーリーの口から聞きたかった。
それを代弁するかの様に、きなこママが同じような事を言ってくれて非常に救われた。


「つっくん沢山頑張ったから。」
「辛い事が多かったから。」って。


095_20100421202055.jpg
つんちゃん。
ビッコ残っても、ゆっくりでもいいから戻っておいでよ。


ゆんさん待つヨ。
いつまででも待つヨ。
ゆんさんにしか分からないレベルでも眩しすぎる可愛い可愛い椿くんが戻って来るのを。
椿くんの沢山辛かった事が少しづつでも椿くんの中で消えて行きますように。


手術して大好きなおねーちゃんと、ゆんさんと離れ離れになった事。
腎臓パニックで検査沢山した事。
バ○○ルの事。
ゆんさんが傍にいる時間が減った事。


ゆんさんも出来る事はやるから絶対戻っておいでね。


という事で神妙な流れのまま椿を抱きしめて寝るのでブッツリ終わり。
マズイ、、、。とんでもない時間になっとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2011/08/11 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(2)

ボクちんの先生なんデス!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
最近、職場で新しいあだ名が付きました。
その名も「アセモマン」
お腹のあせもが凄いよ!よ!


今日も椿くんは待ち時間に(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ゆんさんが座ってるベンチに無理矢理乗っかって来て抱っこ!抱っこ!抱っこ!
近くには超大人しいニューファンとサルーキー×2。
今まで近くに大きい子がいても、こんな事なかったんだけど。
外で問診してたイケメン坊主にまで「抱っこしてください!ボクを助けてください!」と襲われてもいないのに抱っこアッピル。
まさかとは思うけどバ○○ルに襲われたトラウマとかなんだろか??


大きい子から離れたがったり診察室に入ると落ち着く。って事は、、、。
あの野郎、、、。何て事してくれたんだ゛(`ヘ´#) ムッキー


・川遊びの夜ヘロヘロ。
・水は400~500真面目に飲ませてます。
・飲ませてるわりに尿量が増えない。
・相変わらず家で動かないけど暑さのせいかと、、、。


ほうれんそう。


自分の触診時は大暴れしてたくせにカーリーが
「たけ、おいでー」なんて、たこちゃんの触診し始めると、、、。
なんとまぁ、たぁことカーリーの間に割って入る椿くん!
「お。おお、、、?おおおおおおおおおお!!!!!!!」と感動するカーリー。


005_20110706234010.jpg
ヤダネー。嫉妬深い男ってヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


以下カリスマ論。
・お。運動しましたね?(川遊び報告前に、、、バレてますよ奥さん。)
・腎臓は完全に綺麗に戻りましたね(キリッ やっぱり水分が足りなかったんでしょう。
・夏の間は水分補給を継続するように。
・運動はしていいですよ(キリッ
・使いすぎるとしんどくなる事はある。
・1度壊れた関節は使いすぎると周囲が無理するので直後に熱を持つ。そこで冷やし、冷えが終わって眠る頃。
体が「休むモード」になった時は、その部分を修復しようとして細胞がずーっと集まっててうっ血してるはず。そこでマッサージなり温めるなりすると本人の違和感も随分なくなる( ー`дー´)キリッ
・直後のクーリングと寝る前のマッサージ。この2点デス(バッサリ
・まぁ川遊びだと体冷えてるから筋肉が緩んだ時にマッサージすればOKでふ。
・とにかくよく運動して筋肉付けて1か月後ぐらいに、また診せてください。


まぁぁぁぁだ行くかぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
ま。ほったらかしよりいいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


何はともあれ数値が完全に戻って良かったε-(´∀`*)ホッ
次回訪問までに、また行く事になりませんよーに(*・人・*)


001_20110706234010.jpg
たこちゃんは、ちぃとまだ要観察だけどアンタはスパルタ復活しますぞ。


夜勤の前だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


たこちゃんミルク喜んで飲みました!
脱水してんじゃないかなーと思っていつもよりちょっと多めに。
これが吉と出るか凶と出るか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今まで大きな病気もなく、そんなに沢山は病院に行く事がなかったけど異常なまでに病院づいてる我が家。
飼い主の普段の行いが悪いから?
2ぴきがお年頃だから?


という事でたぁこをチラチラ見ながら再びPCの設定に戻るので終わり。
[ 2011/07/07 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(-)

しぇんしぇい嫌い☆ほっときましょう。

ゆ・カ「あ。」
人間はいざとなると一瞬だけ冷静になるらしい。ほんの一瞬の冷静さ。
カーリーとハモってしまいますた。


それはスローモーションのようだった。
コ、、、ロ、、、コロ、、、、コ、、、、、、ロ、、、、。


ゆんさんは椿に手を差し伸べながらカリスマを見上げ、、、。
カリスマは( ̄□ ̄;)ギョッっとした顔で椿とゆんさんを見つめていた。


( ・∀・)ノィョ-ゥ
2本目アップいくじぇー!


もはやどちらも「お付き」という立場じゃない2ぴきどの。
カーリーがどっちの事を聞いてるのかすら分からないぐらい話混同(笑)
そいでもやっぱぴ椿くんに対する尋問は恐ろしかったよね。
木曜から夜勤だったから実際そんなに見てないんだよね(;´▽`A``(←シネ)


朝晩ミルクをあげる生活を再開して4日目の今日。
腎臓がどないな事になってるのか。
今後、彼はどうなるのか。


待ち時間の彼、突如様子が急変した。
震え始めて耳も傾き顔もヤバイ。
無理矢理ゆんさんが座ってるベンチに乗っかって来て、ゆんさんに「抱っこ抱っこアッピル」。
そんなに暑くないのにハァハァして物凄いヨダレ。


12月から何度も通ってて、こんな椿くん初めてだった。
異常な怯え方だった。
かと言って血便を出すわけでもない。
ただただ震えてゆんさんと引っ付きたがる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


「この異常事態を分かって頂けなかったら終わりだな。」と本気で思ってたワタクシ。


椿くん診たカーリー。
「吐きました?」
吐いてないけど大変なのよおおおおおおおおお!!!!!!


・元気はあまり戻ってない。
・朝晩ミルクを飲ませてる。(1回100cc。)
・待ち時間に異常な行動。


020_20110626194343.jpg
残念ながらワタクシ、アナタの気持ちに全く気付いてあげる事が出来ませんでした。


「じゃぁ椿、体重測ってみましょうかね。」って事で診察台に乗せる。
乗せながら「たけはもうダイジョブなんですか?」と聞くゆんさん。
そのまま、たぁこちゃんの話に移行。


話に夢中になってた、ゆんさんとカーリー、、、。


椿くん、、、。
ついに診察台から華麗に落下ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


ゆ「あ、、、ぶ、、な、、!!!!!!」
の「ぶ」ぐらいで落ちてた。
落下した瞬間「あ。」っていう言葉しか出て来なかったってわけ。


「今、大変な事が起こったんじゃないっすかぁぁぁ!?悪い方の手ついてないだろうなぁ、、、。椿、おいでおいで!後ろから落っこった??なんで、こんな、、、(リアル絶句」
すぐさま椿くんを診るカーリー。
擦り寄るたぁこ。(←え)
しこたま椿をナデナデナデナデするカーリー@アマアマ


カリスマ論。
・すぐに痛みは出ないから血液検査の結果が出たら、また見ましょう。
・今のは痛かったハズ!
・大して水分摂取してないですね(笑) 足りないから元気ないのかもなぁΣ(- -ノ)ノ エェ!?
・尿検査は全く問題ナシ。


血液検査の結果が出るまで外で待ってたら再び震え始める椿くん。
どおしちゃったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!
30分ほどして再びカリスマに高圧的に呼ばれて診察室へ~。


カ「椿、良くなりましたね(アッサリ」
やはりな、、、。


カリスマ論@ゆんさん的に非常に重要なんで長い。
・そんなに沢山飲んでるようにはボクには思えないんですが良くなりました。正常値まで、あと2。測り方によっては正常値になる状態。
・水のやりくりが普段の時につかないんだと思う。頼むから水を飲ませてくれ(涙
・体重から考えると、、、。10キロとして「計算上」は「飲まず食わずの状態」で1日に必要な水分は500cc。例えば朝晩合わせて200グラムの食事を取ったとする。うち6割は水分。120は水分と考えて残り380。それ+食事以外の水分補給。そこに付加したいわけだから、やっぱり食事以外に400~500の水分補給が必要。そうすれば正常範囲に収まると思う。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・腎臓に伴って炎症指数、貧血がないか、肝臓、リン、カルシウムなど一応全部見たが異常ナシ。
・腎臓の機能。という点では水の濃縮も上手くいってて蛋白もあまり出てないので恐らく問題は水分。どこかに出てってしまうのかもしれない。EX)ハァハァ 上手くいけば、かったるそうにしてるのも抜けると思う。
・「体質」と考えて下さい。今まで水分補給をしなかったにも関わらず症状が出なかったのに今になって出た。って事は「今までしなかった分、体の中で変化が起きた」っていう事。
・こういうコは血圧に変化が出て来て高齢になった時に心臓疾患、メニエルなどの疾患を引き起こしやすい。「そうならない状況」を作っておく事が大事@水分補給
・考え方は人間と同じ。「膵臓が悪いんだったら消化に関係があるんだから消化に負担かからないようにしよう。」とか「高血圧の人が塩分摂りすぎないようにしよう。」とか、それで随分と病気を出さないようにする事が出来る。椿の場合は「水分を補給する」って事ですね。
・運動は水分を積極的に摂らせる事をやれば、かったるいのが取れるから出来ると思います(キリッ
・薬切りマス(ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!)


036_20110626194342.jpg
先生は超重要なお話してますよー。
長いけど大事ですよー。
アナタ達、可愛すぎですよー。


ビッックラこいた。
そんな飲ますのおおおおおおおお!???
今までのマコモミルクとか全く意味ないやん!
マコモ買えなくなってからのネンネの前ミルクも全く意味ないやん!
以前オピッコパニック1年目の時に
「1日の水分量を見ろ」と医者に言われ「500ccぐらいだった」と伝えたところ
「それ多すぎます。異常デス。」言われたんだが!爆


椿くんには必要みたいよ。
「一生続けるように。」ってさ。
あいあいさー!未然に防げるんなら出来るこたぁ何でもしますよ!よ!よ!


腎臓の話に夢中になってスッカリ忘れてた落下の件。


「先生!!!落ちたのダイジョブなんですかああああああ!?」と高圧的に聞いた。


落下の件。
・ちょっといてーな(笑)打撲ですよ打撲!!!
・背中と左後ろ脚に痛みアリ。ほっときましょうキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
・1週間ぐらいで治るでしょう(キリッ
・次回もまたオピッコ持参して下さい。


椿に必要な水分量が分かって良かった。
「水分沢山摂らせるように。」言われても実際は、どんだけ摂らせたらいいのか分からないし必要量を聞いておくと、こっちも助かる。
ただミルクだけだとカルシウム摂取しすぎになるから、ものっそ薄めるように。と。
100ccでも「多いか?」と思ってたのに、じぇんじぇん足りてなかった!爆


あぁ、、、。
腎臓の件でまた聞き忘れた事ががががががが。
10日後に聞いておくかε-(;ーωーA フゥ…


次こそ終わる??
まだ?
そう言えば「カリスマ訪問どつかれさん旅行」じゃなかったっけ?
何だったら今までより頻繁に通ってますけどε=(>ε<) プーッ!!


あぁそう言えば最後に震えてた件について真実@血液検査待ち中に分かった。


・ボルゾイが怖かった。


(゜Д゜) ハア??
もーそのボルゾイ@超大人しい良いコ。から離れたくて離れたくて、、、。
そう、、、。椿くんはチビの頃からボルゾイが苦手。
あたしゃアンタのボール遊び中のジャイアンっぷりの方がよっぽど怖いがね。


って事で今宵もしこたま水分補給させるので終わり。
[ 2011/06/27 ] 椿くんの関節内骨折 | TB(-) | CM(-)













