2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開。

( ・∀・)ノィョ-ゥ


本家ご無沙汰ー!!!!!!
生きてますよっと!


もう2度とここを開ける事はないと思ってたんだけど。
中で細々と記録だけは続けてたんだけど。


携帯版だと細かく記録出来ない事があったり~。
意外とココを見返すと「ほぅ、、、。この時は、こんなだったか、、。」と参考になるコトがあったり~。
「コイツ(←自分)ホント馬鹿なんだな、、、。」と笑えるコトがあったり~。
可愛い2ぴきを誰かさんに見てもらいたかったり~。


ってコトで重すぎる腰を上げて再開しまふ。


241のコピー
この夏、ホントに元気に過ごせてるたちこちゃん♪


お休みの間も、ずっと元気してました(∩´∀`)∩ワーイ
膣炎?的なモノで1度は病院にかかったものの、それ以外はホントに元気!
一昨年より去年より全然元気!
ライオンカットが効いてるのか何なのか。


181のコピー
僕ちんは先日ちょっぴり腎臓の数値が上がってしまったのと毎月診察に行ってるのと、、、。
色々だけど何とか元気しとります!



再開にあたり、椿くんの通院に関しては「身内限定」とさせてもらうコトがあります。
あまりウキウキな話ではないのと、はたから見ると「( ゚Д゚)ハァ?」な記録なのと(笑)
たちこに関しても同様であります。
色々と思うコトがあって閉じたんだけど、その問題をクリアしながらの再開。ってコトで。


まぁ相変わらずノロノロ更新だけど今後も2ぴきと、ゆんさんをよろしくお願いしまーっす!
[ 2012/09/14 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(0)

今年もよろしくデス♪

IMG_9919_20120102215743.jpg
明けましておめでとでした^^
今年も、たけ、椿、ゆんさん共々よろしくお願いしまーっす!


今年は1日~4日までお休み~♪♪
まぁ去年と変わらず朝から飲んで飲んで飲んでマス。
去年より休みが長い分、飲んでる量も多いかも( ゚,_・・゚)ブブブッ


1日の朝散歩は元気にグランド行って来たよー!


013_20120102215743.jpg
・・・・・・・・。



今年の目標その1。
たちこのアンヨを治すこと(´∀`)9 ビシッ!



027_20120102215708.jpg
ボールないのに、とりあえず爆走する椿くん。
準備運動はグランド近くに出来てたミニ公園散歩で済ませますた。



今年の目標その2。
「当たり前にある毎日」に感謝して1日1日大切に過ごすこと(´∀`)9 ビシッ!


017_20120102215744.jpg
・・・・・・・・。
こんな事しまくってもビッコしなくなりますた(∩´∀`)∩ワーイ



今年の目標その3。
何があっても毎日楽しく過ごすこと(´∀`)9 ビシッ!



040_20120102215709.jpg
常に飛んでマス。
望遠レンズが暗すぎマス。誰かお年玉で明るい望遠レンズくらさい。



今年の目標その4。
特にない(´∀`)9 ビシッ!



050_20120102215708.jpg
あのー、、、。そろそろ、、、。



今年の目標その5。
あ。忘れてた禁煙するんだった(´∀`)9 ビシッ!



073_20120102215708.jpg
ムチムチ&猛々しい(ノД`)シクシク


今年の目標その6。
去年より、いーっぱいお出かけすること(´∀`)9 ビシッ!


077_20120102215744.jpg
汚すぎる、、、。


今年の目標その7。
もうちっとブログを簡潔にまとめる(´∀`)9 ビシッ!


086_20120102215709.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
走り回ってもビッコしません(∩´∀`)∩ワーイ



ウツウツブツブツと過ごすことが多かった2011年。
2012年はウツウツする事があっても前進あるのみ!
泣くのが嫌なら、さぁ歩け!by水戸黄門(←エ。なぜ今?)


最後にビッコになった12/4以上に走り回ったりスリスリゴロゴロしてもビッコたんにならない、たちこ。
朝夕共にボール!ボール!ボール!でもビッコたんしない椿。
(・∀・)イイ!!
幸先いんじゃないでしょーか!!


思えば去年の正月は走る事が許されず、、、。
新年一発目の病院で泣きながら帰って来た。


今年は元旦からグランドで爆走出来た♪
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
きっときっと、たちこのアンヨも良くなって。
もーすぐ楽しい温泉旅行(←エ。)に行けるはずだー!


でも次の診察受けるまでは宿取らないよ?
もうちょっと、ゆんさんが安心しないと行けないもーん。


って事で、なんだか状態が非常に(・∀・)イイ!!たちこなので宿を探さないといけないので終わり。
去年の宿が第一候補なんだけどサ、、、。
箱根はワンに優しくないと言う最大の難点が。
しかも今年は坊主が爆走可ですからーん(´∀`*)ポッ


おまけ。
092_20120102215708.jpg
注)寝てません。
スリスリしててもカワ(・∀・)イイ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/02 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(6)

2011( ´Д`)ノ~バイバイ

126_20111230234557.jpg
光射す2012に向かって。


今年は、もう何度心が折れたか分からないぐらい色々で。
2011明けて椿が悪化したあたりから、ずーっと。
冬も春も夏も秋も大変だったなぁ、、、と。


198_20111230234557.jpg
ゆんさんと椿をずっとずっと支え続けてくれてホントにありがとう。
今度は、ゆんさんと椿がたちこを支える番だよ!



205_20111230234557.jpg
椿くんは既に、たちこの事をすっごく気遣ってくれてる。(ように見える)
手術もリハビリも頑張ったね!ホントに偉かったね!



今も不安が消える事はないけど。
1日1日を大事にして。
泣きながらでも進んで行こうじゃーないか。



お世話になった皆さん。
今年もホントにありがとございました!
しっかり者で実は甘えんぼな、たちこと。
おバカちゃんなようで、いざとなったら空気が読める椿と。
いつもボヤボヤしてる、ゆんさんを。
来年も見守り続けてくれたら、こりゃ幸いです^^


皆さま、良いお年を♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/31 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)

よろしゅう!

266のコピー
激遅だけど2011あけおめでした~♪
今年もよろしくお願いします^^


はてさて体中の体液がアルコールに入れ替わった正月を過ごしたブスマさんは
3日から通常営業で本日お休み♪
こんな生活嫌♪


って事で1月後半に貰った冬休みを利用して
「2ぴきのお供な旅」を計画中。


が、毎回思う事。


「独身のワン飼いはには冷たい世の中だぜ、、、┐('~`;)┌」


1人で泊まれるトコは少ないわ、泊まれたとしても一気に値段が跳ね上がるわ、、、。
ココだ!と思っても「1名様につき1匹」(" ̄д ̄)けっ!


その値段が跳ね上がった分、それなりにサービスしてくれるんだろうねぇ?えぇ??
いくら跳ねあがってると思ってんだよ、えぇ??
夫婦や家族連れ、にっくきカポーよりイイコトしてくれんだろうねぇ?
(なんという性格の悪さ)


今まで過去2回1人で泊まった事あるけど
1人ってやっぱ舐められるみたいで酷かったぞ。


誰、、、?
「お前の態度が悪いから」とか言ってんの。
ゴ○ラでしょ(#`皿´) ムキーーーー!


そして最も恐れているのが
「10キロ以上」「10キロ以下」でワンの値段が変わるとこ。
椿くんは恐らく以下でクリアなりそうな雰囲気だけど、、、。


た、、、たぁこちゃん、、、?(;´▽`A``


そんなこんなで新年1発目から、だいぶやさぐれてるブスマさんですが。
心なしかたぁこの顔も不機嫌な写真ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな親子をよろしゅうデス!


という事で宿探し続行するのでアッサリ終わり。
[ 2011/01/05 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(4)

よいお年を♪

299.jpg


今年も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
来年も、たけ、椿ともどもよろしくお願いします♪


今年はホントに色々で、、、。


たぁこちゃん。
熱中症、大変だったね。
たぁこちゃんの食欲がなくなって、この世の終わりかと思ったよ。
でも相変わらずの早い復活で助けられました♪



椿くん。
5月の股関節形成不全発覚から夏の間中、軟便&血便、更に終わらないビッコ。
7年間で最も苦しんだ1年だったかもね。
でもダイジョブ!
この先どうなっても大好きなおねえぇちゃんと、かーさんが付いてるよ♪


ブスマさん。
ニート→社会復帰→ニート→社会復帰。
とイイ歳こいてニートが長すぎた1年ですた(笑)
今の職場はホントに大変だけど、ここで長い事お世話になりそうです♪


来年はみんな元気に楽しく!
今年あんまりお出かけ出来なかった分、取り戻そうね!


今年お会い出来た方はまた来年も!
「会いたいね」と言いつつ会えなかった方は来年こそ!
また一緒に遊んで下さいな♪


皆さん、良いお年を♪


去年とほぼ変わらない海写真で締めくくり(*´σー`)エヘヘ
年末は海写真を恒例にしちゃうぞ!
[ 2010/12/31 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)













