2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日も1日ぐったりだったゆんさんです。
色々と限界かもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょこっとお知らせであります~。
タッキーことYukaがカスくんのブログを開設しました。

今日の...カスくん
こちらであります!

お暇な方は是非是非覗いて下さいまし~♪
最新のカスくんが見れまっす!
(見たくねーけど┐('~`;)┌)


って事で明日も早いので終わり。
[ 2011/04/03 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(0)

悪魔来る!悪魔去る!

あ、どうも!ダメ人間デス!
今日もダラダラしすぎて気合い入れて夕方は2時間歩いて来ますた。

そんなダラダラ我が家ですが
日曜から来てた悪魔が昨日去って行きました~。


003_20101007130921.jpg
可愛い・・・のか・・?


タッキーカポーが旅行に行ってまして恒例のお泊りであります。
が。今回はタッキー実家と半分こって事で昨日タッキー実家に届けて来た(;´▽`A``


005_20101007130921.jpg
相変わらずたぁこはカスくんを完全シカト。
椿はもう・・・手に負えないぐらい怒る(/ー ̄;)シクシク



007_20101007130954.jpg
「カスケ」っていう単語を聞いただけで飛び起きマス。
カスがいる間、何度も何度も怒られてしまった椿くん(´・ω・`)ションボリ
中間子ってのは辛いのぅ、、、



006_20101007130921.jpg
カス@自称赤たんvs椿@自称赤たんの熾烈な戦い。
カスくんは彷徨った過去からか超逞しい所があるので温室育ちの椿くんはすぐ負ける(* ̄m ̄)プッ


最初の2日ぐらいは猫かぶり出来るようになってたけど後半覚醒。
イタズラしまくり(▼皿▼メ)ノ
2ぴきのおやつを荒らし~
あたいの鮭トバを荒らし~
バァバが体操で使う棒をボロッボロにし~


覚醒しまくった所でタッキー実家へ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
3日ぐらいが調度いいかもめ。
なんだかんだ言ってババがチョォ可愛がってたのがウケたが。
あたいもそれなりに可愛がってたんだけど、なんつっても椿くんがねぇ・・・。
ワナワナしちゃうから┐('~`;)┌


011_20101007130921.jpg
たぁこさんは我関せずなんだけどイタズラしまくるカスに
ブスマが「コラああああああ!」言ってると
「怒らないで~。落ち着いてよ~。。。」と、いちいち健気にブスマのご機嫌取りに来てて
ちと可哀想だったなぁ。
「たぁちゃんを怒ってるんじゃないんだよぉ」っつっても分かってないし。



013_20101007130920.jpg
そんなたぁこにゴマスリスリ♪
最近、毎日この鮭皮か鮭ジャーキー食べておられます。
毎度の事だけどトイレの上で食べます(;´▽`A``


019_20101007130921.jpg
そうかそうか。そんなにンマイか♥


021_20101007130954.jpg
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
出来ればカメラも気にしないでほしいぞ♪


うちの2ぴきはブログタイトルのように細かい事気にしない「超」が付くぐらい、のーてんき派なんだけどねぇ。
椿くん、どーーーーーーーーしてもカスだけは気になるようで。
さて次はいつ来るかな~??
暫くは、、、いいかもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


という事で、いよいよ愛する発泡酒が本格的に我が家の周りから消えつつあり
そろそろ乗換の時期か?と他の発泡酒に慣れる為に飲みまくらないといけないので終わり。
や。あたいは諦めないっ!2店一気に取り扱がなくなったけど、また新たに探すどー!
[ 2010/10/07 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

悪魔の成長過程

毎朝起きるとクチビルが割れて血がカピカピになってるワタス。
冬は体中がカイカイになるワタス。
部屋乾燥しすぎ~。
加湿器置けば?と思ったそこのアナタ。
置いてますから!!付けてませんからっ!!!

イミネー。マジイミネー。

昨日はいよいよ、たぁこが「わたち下で寝る」と連れて来て数分したら出てってしまった(/ー ̄;)シクシク
でも朝起きたらちゃっかり寝てた。
「たぁちゃんおはよぉぉ!」言ったらスッゲーダッシュして来た♪カワエェ(*´ェ`*)ポッ


という事で。
月曜からカシュくんが来とりますよ~。
今回はホントにストレスを感じてるのかご飯を食べてくれなかった( ̄□ ̄;)!!
あの「まんまるブーちゃんnamed by オババ」が食べないなんてー。どーしたんだよぉカシュくぅん。


と思ってたけど昨夜あたりから本領発揮。
昨夜何度も下からオババが「カス!!!!!」と叫ぶ声が(* ̄m ̄)プッ
2コギが散歩に出ると、ここぞとばかりに暴れるらしい。
椿くんがあたいの部屋にこもると再び暴れ始めるらしい。


タッキーんちはPCがないのでね。
タッキーが撮ったデータは全てあたいのPCに取り込まれてるわけ。
50mmを貸した時にタッキーが撮りまくったカスくんをアプります。
えぇ。とってもカワイイ。
いきなりドーーーーン!とデッカクなってしまったカスくん。
その間の成長過程のカスくんであります( ̄∀ ̄*)イヒッ


010_20100128201414.jpg
カシュくぅぅぅぅぅん♪
まだ赤たんだねぇ(*/∇\*)キャ
ちなみに今も赤ちゃんですけど。


020_20100128201414.jpg
この水の光加減が好き~。
カスくんより水に目がいってしまうが。


相変わらず超ド級の可愛がられっぷりなカスくん。
タ「鳴いた時はお腹すいてるか遊んで欲しいか甘えたい時だからヨロシクね」
ゆ「ダイジョブ。鳴いても誰も構わないから。」
タ「嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!」


039_20100128201414.jpg
ヨーコの股間が大好きなんだとさ。
お手手がスッゲーカワイイよカスくん!


052_20100128201414.jpg
ヒィィィィィ!カワイイ!(そればっか)


タッキーカポーの手は傷だらけ~。
ありえないぐらい傷だらけデス。カスくんやりたい放題らしい。


104_20100128201515.jpg
まぁ・・・。こんな事してるから噛まれるんじゃね?


今回、お泊りの際に「カスくんセット」なるモノを託されましてね。
ポーチにクシだのブラシだの爪切りだのが入ってたり、おやつまで持たされた。
それを見たオババ。
「さすがタッキーきっちりしてる!アンタと大違い!」
あたいだって2コギがお泊りするとなったら、それなりにすると思うけどー?
まず、お弁当持たせるし( ̄∀ ̄*)イヒッ


240_20100128201515.jpg
オメーはなんちゅーとこに乗ってんだよ。
超幸せそうね。
2コギも、もっともっと自由奔放に育てれば良かったかなぁ・・・。


134_20100128201515.jpg
我が家でも「太って可愛くなった」と好評な彼。
中身は相変わらず不評だけど(;´▽`A``
でも元うちの子だし大事なお友達のコだから、やっぱぴカワイイ♪


今回は前回より椿くんと接近してますよ~。
先ほど椿がハウスでマッタリしてるからカスくんと遊ぼうとしたら
ハウスでスッゲー怒ってたけどε=(>ε<) プーッ!!


249_20100128201515.jpg
野性味あふれるところは椿に似てると思うんだけどなぁ・・・。
たぁちゃんはきっと「ウザい弟」は2回目だから慣れてるのね(* ̄m ̄)プッ


今回受け取ったデータだと全体的に顔がガリガリ。
今はまんまるブーちゃんだけど。
日曜には帰るから、それまでにカワユイまんまるブーちゃんを撮らないとっ!


え~ワタクシ毎日毎日「今日のカスくん」っていうタイトルで
タッキーに写メ付きでメールしてる。
結構楽しんでおります♪


という事で「今日のカスくん」を作成しないといけないからいきなり終わり。

なぜだろう・・・。
カスくんを怒る時に20%ぐらいの確率で「つっくん!!」と言ってしまうのは・・・。
[ 2010/01/28 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

巨大悪魔の里帰り

皆さん昨日か今日が仕事始めのようですね。
ワタクシもそろそろ真面目に就活を始めました~♪
遅い??遅すぎる?ドントマインド。
今のうちにお出かけしたいけど、まだ出来ないぃ(/ー ̄;)シクシク
雪遊びしないといけないのにぃぃ。

ところで~。
もう暫く登場してなかった「あの彼」が帰って来ましたよ(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
彼はあたいのお友達のタッキーカポー家にトライアル?(と呼べるのか何なのか)
に行って、早2カ月だか3カ月。
最初は「1週間ね」って言ってたのに、そのまま帰って来ません。


006_20100105121600.jpg
天袋に何かいますよ~。何か。


今回、もろもろの事情により5日間ほど我が家に里帰りして来ました彼。
あたいがタッキー家にお迎えに上がったんだけど、んまーーーーーーやりたい放題!
んまーーーーーーーーワガママし放題&可愛がられまくり!
別れ際なんて「ねぇ・・・まだ・・・?」と冷たく言い放つあたいを無視して
「カスくぅぅん。カスくん元気でね。」
「ちょっとだけだからねぇぇ。」
延々やってたカポー┐('~`;)┌


そう。彼は名前が変わりました。
彼の名は・・・


カスケ


であります。
「カスくんカスくん」とウ○コみたいな呼ばれ方だけど決してゴミ扱いされてるわけではありませぬ。
あの可愛がりっぷりは凄いよホントに。
うちの2コギよりカスの方が幸せだと感じた。ちょぉぉアマアマだし。
カポーを見習わなくては・・・。


っつ事でね。超巨大児になりつつあるカスくん。


007_20100105120707.jpg
イヤァァァァァァ!!!!!!!!
あの超生意気で、だけど見た目だけは可愛かった松はドコへ行ってしまったのよぉぉ(/ー ̄;)シクシク



010_20100105120707.jpg
悪戯は相変わらず。
連れてきた初日はバリケンから全く出て来なくて
「借りてきた猫出来るようになりました」って感じだったけど、その後本領発揮。



011_20100105120724.jpg
とにかくデカイの( ̄□ ̄;)ギョッ
顔なんて超まんまるブーちゃん!
現在、推定6カ月ぐらいだけど明らか成猫クラス(←だからコレ何て読むの?)
既に梅の倍ぐらいある。まだまだ成長中だから今後どうなっちゃうの??
しかも超アクロバティックに遊んでるらしいから、やたらめったらムキムキだし。



003_20100105120708.jpg
2コギ飯のついでにカスくんにもお肉と野菜ペーストをおすそ分けな図。
ヤダ!これでまたデッカくなってたらどうしよう!



005_20100105120708.jpg
たぁこは相変わらず我関せず。
カスくんも、たぁこは怖くないらしい。1回だけ寝てるたぁこをペロペロしてたし。

たぁこさんは不純な動機があるからかもー。
カスくんが上から落とすモノをことごとく拾って食べるというピラニア作業は健在。
(梅ちゃん&2コギ時代もよくやっていた)
仏壇に上がってた雑煮をカスが見事に下にいるたぁこにパスして
堅~くなったお餅も食ったらしい( ̄□ ̄;)!!
たぁこってばピンピンしてますけど。


006_20100105120707.jpg
こっちは相変わらずダメ。
怒られても怒られてもカスくんに意地悪するケツの穴が小さすぎて見えない男。
起きてる時のカスくんは10分おきぐらいに怒られてましてね。
椿的には「カスばっか構われてるー」と感じるんでしょう。
ありえない悪戯をしておられました。これが医者に電話した事件です(/ー ̄;)シクシク


たぁこにとっては天使のようなカスくん。
椿にとっては悪魔なカスくん。
人間達にとっても悪魔なカスくん。
昨日帰って行きました~。
でも今月末また来るんだって。勘弁してーーーーー!


035_20090815211951.jpg
ねーこの可愛いのドコ行っちゃったのよーー!!!
もしかして違う猫なの?


そんなわけで終わり。
[ 2010/01/05 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(4)

友達になれた?

あっちー!今日は夏のように暑いのーてんき地方。
そーいえば10月って晴れ率が1番高いんですってね。だから体育の日は10月なんでしょ?あれ、違ったっけ?
そんな快晴お出かけ日和に引きこもってる、たっつん家。(変えてみた)
なんか~無職になってから自分らしくない日々が続いてるわー。きっと仕事してたら「こんな快晴逃せないっ!」とお出かけしたんだろな~。まぁいつでも休みなもんでね(* ̄m ̄)プッ

そんな暇人なあたい、金曜は姉宅にお泊りに行って参りました。松ちゃん拾ってから姉宅に泊まったのって初めてじゃね?
ビックリですよビックリ。あの小僧、うちにいる時と全然違うっっ!!

002_20091018175220.jpg
デカイです。我が家にいる時はちっこくなってるくせに態度もデカイ。
でもってずーーーーーーっと動き回ってる。人間の邪魔ばっかりしてる。姉いわく「フツーです」と。
更には何をどーしても、ひっついてくる。

012_20091018175219.jpg
あたいにチーズ貰ってる図。お食事中も常に邪魔する。
2コギと違って超ちっさいサイズでいいから楽だわぁ。2コギ相手だとゴッソリ持ってかれるから(;´Д`A ```

017_20091018175219.jpg
やる事は成猫(←これって何て読むの??知ってる人いたらマジで教えてプリーズ)なくせに実は赤ちゃんなのでスッゲー甘えんぼさん。

026_20091018175219.jpg
あたいに乗ってる図。姉撮影。

夜も更けてきた頃に姉は出かけましてね。「今日こそ起きて待ってるよー!」なんつってたのに、やはり起きてられなかったあたい。
姉が帰って来て目撃したのは、あたいの上に乗っかって寝てる松だったらしい。あの野郎!!偉そうに乗っかってやがったのか!
その後、あたいは何度も目が覚める事になる。松が乗ったり降りたり乗ったり降りたり走ったり踏んだり蹴ったり・・・と大運動会を繰り広げたため。
明け方になると毎日やるらしい(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

もろもろの事情により土曜から我が家にお泊りな松ちゃん。
長いので「続き」を使ってみる。
[ 2009/10/18 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)













